ペットザイムって? | 銀座ダックスダックス

ペットザイムって?

こんにちはニコニコ 昨日からスタートした6月のDDサプリキャンペーンてへっ!

今日はペットザイムについて少しお話しますねonp

ちょっと長くなりますが、

愛犬に健康で長生きしてほしい

と願う飼い主様は最後まで読んでくださいねビックリマーク2

 

ペットザイムは生命維持にも重要な「酵素」です♡プッチブルーバージョン

酵素って色々な種類のものがありますが、

ペットザイムは普通に販売されている酵素とちょっと違い、

目的と役割に特徴があります♡プッチ

 

ペットザイムは、酵素とそれを活性化させるミネラルが

入っていますビックリマーク

ミニチュアダックスの画像

ライラパピーは1週間でこんなに大きくなりました叫び

生もの以外のものを食べたり飲んだりすると

消化酵素を使うので体内酵素が減っていきます↓2

この子達は、完全母乳なので、消化酵素が満たされています母乳

人間も同じで、ミルクより母乳のほうが

健康な子に育つといわれている理由の1つですpinkミニハート

ついでに言うと母乳にはたくさんの細菌が含まれているので

免疫力が高まるとも言われていますpinkミニハート2

 

消化以外に体内にある代謝酵素は、生命維持のために

使われていますので、徐々に減っています↓2

代謝酵素と消化酵素がすべてなくなった時に

生命は絶たれるのです汗

だから、酵素を補給することは

寿命にも関係してくるわけですビックリ!


ミニチュアダックスの画像

なんか、ちょっと難しい話になってしまい、

ライラもよそ見していますがあせる

要は、健康でで長生きの1つの方法は、

ペットザイムの補給というわけです!!

健康な子なうちから

酵素を補給しておくことが長生きの秘訣なわけですアゲアゲ

だから、10歳以上の看板犬には

1日2カプセルあたえていますサプリ

健康で今までサプリをとったことがないワンちゃんにも

ペットザイムはおススメなのですオススメ

この機会にぜひ、どうぞオススメ,肉球

http://dachs.jp/

 


ミニチュアダックスの画像
ライラはよそ見をしていたわけではないことが

この目線からわかりましたじっくり

それは・・・・はてなマーク


ミニチュアダックスの画像
ライラのおばあちゃんであり、

パピー達のひいばあちゃんであるレディを

警戒して見ていたようです汗


ミニチュアダックスの画像
ライラのパピーなんかに興味ないよーだっむかっプッ顔

私は、ペットザイム2カプセルよ!!

みんなも飲んでね笑顔

 

明日はDD定休日ですsao☆