ラム☆子供たちに会えて楽しかったよ♪ | 銀座ダックスダックス

ラム☆子供たちに会えて楽しかったよ♪

こんにちはニコニコ ラムです・

今日はとっても疲れたけど、

とっても楽しい1日だったんだにこにこ

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

その前に昨日帰ってきたライラは

夜、散々遊びまわった後、

こんな感じだったのよおんぷ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
やっぱり、まだまだお子ちゃまね^^

色々な経験をして

早くチャンピオンになって戻っておいでねにこちゃん


そして、今日は撮影会で、

4人の子供達も集合しましたNEWSからー

撮影中は、私たちも大変だったけど

それぞれのお家のママたちも

「○○こっち見て~」

「寝ないで~起きて~がはは」とか、必死で掛け声をかけて大騒ぎいぃぃぃ!!


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
これは、ママちんがデジカメで撮った写真だけど

実際もっとキレイで素敵な写真がたくさん撮れたよウインク

超~楽しかったハート


でも、子供達はそのあとの方が楽しかったみたい?

残念ながら、ライラはカレンダー撮影の準備で

いなくなっちゃったんだけど、3兄弟は

これからが本番!


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
兄弟たちで元気に追いかけっこが始まりました!!!

本当にこの兄弟たちは仲良しなんです大好き♡


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
マリおばちゃんなんて

あまりにもうるさいので

「静かにーうざい」って訴えてたよにこちゃん

でも、そんなの関係ないって感じで・・・


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
思う存分遊び・・・


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
久々に会った兄弟達で超~楽しい時間を過ごしていましたよあ


兄弟が会えるって本当に嬉しいことだねh

今日の撮影会は、

私の兄弟のレオン君、チャーリー君、そして

キャンディーちゃんも予約していたから

みんなに会えたんだ3連ハート

嬉しい1日だったにこにこ

今頃、みんな疲れてグッスリ眠っているだろうな~ぐぅぐぅ

きっといい夢見ていると思うよ(●^ー^●)

みんな、来てくれてありがとう音譜


看板犬の次の出産予定は私、ラムです!

11月か12月に交配して、

来年1月か2月あたりに産まれるくらいのタイミングになると思いますLOVE❤

ママやおばあちゃん、ひいおばあちゃんまでわかり、

兄弟達とも会えたりすることもDDパピーならではの楽しみですはーと

DDパピーのご予約は下記までどうぞやじるし♪

staff@dachs.jp

特に看板犬パピーはお早めにキラキラ


次回の撮影会は、11月3日と4日です!!

空き状況はHPをご覧ください♬

来週は、獣医師 野澤先生による「ヘルニアについて」の有料講習会びっくり

そして11月はお散歩会ですさよなら!!

お申し込みはHPからどうぞ↓

http://dachs.jp/