ん?これは?? | 銀座ダックスダックス

ん?これは??

こんにちは♪先日レイラを迎えに行った時

こんな子に会いましたにひひ

コレ、誰だと思いますかはてなマーク

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ブラッキー?おまめ??

惜しいけど、ブブー×


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
ねっnani?*かなり似ているけどちょっと違うでしょ顔

実はこの子は「ノンノちゃん」ハート

チャチャとブラッキーの子供で

ジャズの兄弟なんですよ~ハート

何年かぶりに会ったのですが

あまりにお父さん似でビックリ叫び

ちょっとシャイな性格までお父さんに似ていて笑えましたわはは


その日は今妊娠中のレイのお母さんやおばあちゃんにも会えました笑1

おばあちゃんは私好みのお顔でしたよらぶ1

今度ご紹介させていただきますのでお楽しみにらぶ2