昨日の講習会 | 銀座ダックスダックス

昨日の講習会

こんにちはニコニコ 昨日は今年最後の講習会でしたわんわん

たくさんのワンちゃんやオーナー様にお越し頂きました音譜


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス


テーマは特に決まっていなかったので

皆様の様々なご質問に三箇先生がお答えしていきました。


しつけ、病気、多頭飼い、食糞、冬のケアなどなど

色々なお話が出ましたラブラブ


最近大好評なのが「三箇先生の脱線話ぶーーー

脱線するんだけど案外これがためになる話だったり

裏話など・・ホンネが聞けるチャンスだったりするんですねチーン


初めての方も是非来年はご参加してみてくださいねはーと


来年初の講習会は1月17日(日)です!!

近日中にテーマは発表します。


2010年☆講習会の日程は、なんとっっ!!

2010年お楽しみ福袋10500円に入っている

「看板犬壁掛けカレンダー」に2010年全ての日程が掲載されています青

表紙は昨日から店頭デビューをした

16匹目の看板犬「エル」ですダックス


新作のお洋服はもちろん、クリスマスケーキやおせち、福袋など

DDのHPをご覧くださいねコチラ http://www.dachs.jp/index.html