パピーちゃん対決! | 銀座ダックスダックス

パピーちゃん対決!

ワンピースミニチュアダックス専門店★銀座DAXDACHS くつ 



最近「得意げ」なお顔をよく使う

このパピーちゃんたち・・ニコニコ

ん?お洋服着せてもらったの??目


ミニチュアダックス

チョコダップル君「きせてもらったの。ぼくにあうよねラブラブ


似合う似合う!!ラブラブ!

赤がやんちゃな感じでとってもかわいい!ラブラブ!

うーん・・・ほんと、そのフフーん音譜ってお顔も

かわいいなぁニコニコ


あっ叫び


ミニチュアダックス

シルバーダップルちゃん「しろのがかわいいもん!!」


白っ・・白のがかわいいね!!

あっ赤もかわいいね!!!

どっちもかわいいよ!!

逃げてまいりました 



*************************************

チョコダップル君、シルバーダップルちゃんは

もうお洋服が大好き!

BABY~XS「パピーちゃん福袋」が登場!!PC /携帯


ミニチュアダックス

この他にもまだまだ種類たっぷり♪
ランダムで3点入っています!!
なにが入っているかはお楽しみ♪♪

お洋服大好き♪なワンちゃんに
なるには仔犬ちゃんの時期がとっても大切です!

お洋服は着せたいけど、

パピーサイズはすぐ着れなくなってしまうから・・と諦めてきた方も!!

このチャンスをお見逃しなく♪♪(PC /携帯

****************************