お洋服でびゅ~♪ | 銀座ダックスダックス

お洋服でびゅ~♪

ワンピースミニチュアダックス専門店☆銀座DAXDACHS

今日も元気いっぱいのパピー小屋から速報が手紙

パピーたちが今日はお洋服でびゅ~クラッカーしているそうです!

さてその気になる着こなしは…カメラ

ミニチュアダックス  

じなん君「どビックリマークどうでしょうかひらめき電球


妙に凛々しい仁王立ち!!?!がキュート!!

はっ!キノコちゃんもキノコほれぼれしてますラブラブ! 笑。

でびゅーのお洋服は伸縮性抜群のもこもこTシャツ星

BABYサイズから展開しているのでファーストお洋服としてもとても人気キラキラがありますニコニコ


とっても上手に着こなしてくれました!


モデル撮影カメラが終わると今度は遊びに夢中ですロケット
ミニチュアダックス  

福丸くん「ガオ~ッわんわんじなん君「あぅ!!モグラ

ミニチュアダックス  

じなん君「今度はボクのば~ん!」福丸くん「とぅ!」


こんな感じでず~っとじゃれあっていました音譜

2ワンとも初日からすっかりお洋服が板についてキラキラいました♪


ヒヨコじなん君☆新しいお家を募集中です!

お問い合わせはお気軽に staff@dachs.jp までどうぞ♪

フフフ…ラブラブ!