1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-11-29 22:42:51

☆ワタチのお気に入り☆

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックス ラブラブ



音譜ハミハミラブラブフニフニ音譜

音譜ハミハミラブラブフニフニ音譜


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像


クリスマスのオーナメントで遊んでいるのはだぁれ~ニコニコ!?


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
『はっ!!みつかっちゃったでしゅ!!


サンタの帽子をかぶったパピーちゃんでしたラブラブ

『ワタチのお気に入りラブラブ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
クリスマスにぴったりのDDオリジナルおもちゃは

クリスマスツリーや窓に飾れるオーナメントです音譜

もちろんワンちゃんのおもちゃとしてもドキドキ



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
おもちゃオーナメント(ハート)¥840

おもちゃオーナメント(くつ下)¥840




パピーちゃんのかぶっているサンタ帽子は

『2010 クリスマスセット』に入っていますラブラブ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
【セット内容】

・サンタクロース帽子

・つむじのふりかけ(約100g)

・ジャズのクッキー(クリスマスバージョン3個)

・おもちゃ(いずれかひとつ)

・ジェリージュエル(1個)

・バンダナ(いずれか1枚)

・メッセージカード(1枚)


ワクワク楽しみなクリスマスセットですラブラブ

¥3,150以上商品をご購入の方は

通常¥2,010が

¥1,260になります!!


大切な愛犬にドキドキお世話になっているお友達にドキドキ

きっと喜んで頂ける楽しいアイテムがたくさん入っていますラブラブ!


楽しいクリスマスセットや福袋の情報が載っている

クリスマスカタログ12月3日発送になりますので

楽しみにお待ち下さい音譜




可愛いパピーちゃん音譜
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

お店で待ってまちゅラブラブ

パピー小屋の隣にはクリスマスツリーが飾って

ありまちゅよ音譜

ドキドキパピーちゃんおうち募集中ですドキドキ

【PC】

http://www.dachs.jp/puppie.html

【携帯】

http://dachs.jp/mobile/puppy/02.html





名店番付のペット用品ランキングに参加中です♪






いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-11-25 01:22:03

ラムの留守中に・・・!?

テーマ:ミニチュアダックス

今、ラムとケリーは交配に行って留守中です音譜

なのに見覚えのあるこのポーズビックリマーク

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ラムはてなマークはてなマークはてなマーク・・と思ったら・・・

おばあちゃんのララでしたにひひ

やっぱり血がつながっているのね音譜

ラムとケリーは今日帰ってきますよ~ラブラブ

出産は1月の予定ドキドキ

ご予約承り中です!!

staff@dachs.jp



いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-11-21 22:26:37

お散歩行ったよ♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ

今日昼頃、嬉しいお知らせがドキドキ


ナント、エルがショーで1席になり、4枚目のカードをいただくことができましたチョキ

ということで、無事、チャンピオン犬になりましたクラッカークラッカークラッカー

今年の夏から訓練に行き、時間がかかると思っていたのに

エルタンすごい合格

12月19日のショーにエントリーしてあるのでそれが終わったら

帰ってきてずっとDDにいますラブラブ楽しみラブラブ


今日はスカイ、チャチャ、イヴの3匹を連れて

六本木ヒルズの方へお散歩に行きましたしっぽフリフリ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
以前ベティに買ったカートを持って行きましたリボン

スカイやイヴは歩いたり、カートに乗せたりしながら

お散歩したのですが、カートって便利ですねニコニコ

あまり長時間歩かせたくない子と

たくさん歩かせたい子を同時にお散歩できるし、

スカイやイヴも気持ちよさそうに乗っていました音譜

チャチャはたくさん歩き、満足そうでしたわんわん

途中でこんなものがクリスマスツリー


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
奥にサンタとトナカイの船、見えるかなぁ~!?

街並みもクリスマスっぽくなってきましたねクリスマスツリー

DDもこんな感じで・・・


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
クリスマスツリーとトナカイさん

そして・・・


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ピカピカダックスもいますよ~音譜

23日(火)は休まず、11時~19時まで営業いたします!!

お店にもぜひ遊びに来てくださいねラブラブラブラブ


DDでは「冬の6大キャンペーン」実施中ビックリマーク

今なら「クリスマス☆ジェリージェル」プレゼント中ですプレゼント

http://dachs.jp




いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-11-17 21:28:17

アプタン7歳のお誕生日♪

テーマ:ミニチュアダックス

昨日は私、アプリコットのお誕生日だったのよsei★


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
昨日はとってもルンルンだったのダックスルン♪

だってこの前お家に帰ったばかりで

私の順番ではなかったのに(注*夜、看板犬は順番に1,2匹ずつお家に帰り、他は屋上で寝ます)

スタッフのお姉ちゃんがお洋服着せてくれてバッグの中で待ってたら・・・はてなマークえへ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

クローバーパーカーを着た私を見てママは

「アプタン、かわいいラブラブ」と喜んでお散歩しながら

お家に連れて帰ってくれたのWハート

もう、私、嬉しくって、張り切って歩いちゃったパンさん/歩く

そしたらママが「アプタン、ルンルンじゃんsei音符」ってビックリマーク

お家ではチーズのパンとケーキを食べたよayaチーズケーキ

お誕生日ってとってもいい日だねクラッカー

「アプタン、かわいいのに「ウウゥ~」っていうからねーうぅー

ってよくママに困った顔して言われるのよパンダ汗かく

7歳になったからチョッピリ気をつけようと思ってますにこちゃん

そしたら来年のお誕生日はもっとすごいかも??

アプタン、元気にがんばりまーすファイッ!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-11-16 18:50:43

コレ、なんだ~??

テーマ:ミニチュアダックス

なんか、不思議な物体が・・・!?

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ボーボーというかモハモハというか・・・ドクロ

何よぷんぷん ワタチよパンダ・怒

その声は・・・はてなマークはてなマークはてなマーク
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

つむじちゃんかな!?

ボサボサ過ぎて正面でもわからないえへへ…

つむちゃんは、カットモデルになるために

がんばって伸ばしているのでした汗1

モップみたいだけどハンディモップお店でつむタンにあったら

「かわいいaya」って言ってあげてねうふふ



いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-11-15 15:03:35

☆みんな大好き、、、☆

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブ本日のパピーちゃんは、こんなカンジ、、、ラブラブ

ジャーン!!
銀座ダックスダックス-Image633.jpg
モノグラムタンクを着て、、、ラブラブ!


銀座ダックスダックス-Image632.jpg

銀座ダックスダックス-Image631.jpg

銀座ダックスダックス-Image630.jpg
大好きなプロレスごっこアップ


銀座ダックスダックス-Image635.jpg

突然何かを気にし始めましたしっぽフリフリ



銀座ダックスダックス-Image639.jpg
そうですビックリマーク

レディが試食のフードを狙っているんですえっ


銀座ダックスダックス-Image640.jpg
リボンレディ「よいしょ、よいしょ、あらごはん」ドキドキ

見つけちゃいました(^_^;)


銀座ダックスダックス-Image642.jpg

みんな大好きDDフード音譜

無料でサンプルをお配りしておりますので、お気軽にお問い合わせください(‐^▽^‐)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-11-14 17:38:21

わんわん講習会『ヘルニアについて』

テーマ:ミニチュアダックス

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックス ラブラブ



みなさまこんにちはニコニコ

今日はわんわん講習会でした音譜

講習会テーマは

『ヘルニアについて』


ダックスちゃんのオーナー様なら

とても気になるテーマですよねビックリマーク

今回の講習会もたくさんのオーナー様に

参加して頂きましたラブラブ



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

まずはじめは巳作オーナーからヘルニアについての

基礎知識を教えて頂きました。


ワンちゃんのヘルニアは6才以上から増えてくるようですが

ダックスの場合は2才くらいからヘルニアになる子が

多いそうです。

『まだ若いから大丈夫…』と思わずに、

常日頃からの予防がとっても大切なんです!!


日頃出来る予防として、

1、家の中の段差をできるだけなくしてあげる。

 (ソファやベッドなどがある場合はジャンプしないように)


2、はしゃぎすぎてジャンプしてしまう子は、ジャンプをしないように

  しゃがんであげる。


3、運動が大好きな子も、腰に負担がかかりやすいので

  無理な体勢をとっていないかなど注意してあげる。


4、寒い所にいきなり連れて行かない。

  (家の中でストレッチや、少し動いて体が温まってから出してあげる)


など、オーナー様が日頃気をつけてあげることが重要です!!

そして続きまして三箇先生によるレントゲンの説明です。


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像


ヘルニアを発症してしまったワンちゃんの

レントゲンで、詳しく説明して頂きました。


ワンちゃんは人間に比べて痛みに強いので、

あまり表情に出さないそうです。

日頃から観察してあげて、少しの変化に

気付いてあげられることが早期発見につながります。


そして、なってしまう前にサプリメントやフードで

骨格や軟骨の形成を助けてあげたりすることも

効果的です。

DDオススメのサプリはグルコサミン、コンドロイチンの入った

『ジョイントエイド』です星

さらに、サプリメントの吸収を良くするためには、

きれいな血液が大切になってくるので、

その吸収の手助けをしてくれる

『ペットザイム』と一緒にとると良いですニコニコ


ちゃんと食べてくれるか心配…というワンちゃんには

1週間のヘルニアお試しセットもありますので、

ご相談ください音譜




銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

今日のお楽しみおやつは…

ララのささみとスカイのすなぎも、ジャズのクッキーですドキドキ

みんな大好きなんですねラブラブ

喜んでもらえてうれしいです音譜



11月28日はオーナー様講習会です☆

『美容整体 SBT体験講習会+ワンちゃんへのストレッチ法』です!!

SBTの施術を受けたり、ワンちゃんへの簡単なストレッチ法などを

行いますラブラブ

詳しくはこちらから☆


http://dachs.jp/seminar/index.html

携帯

http://www.dachs.jp/mobile/seminar/03.html




ご紹介しましたサプリはコチラです♪

☆ジョイントエイド

http://dachs.jp/2008sapuri/2008sapuri-je.html

携帯

http://www.dachs.jp/keitai/i/jointade.html

☆ペットザイム

http://dachs.jp/2008sapuri/2008sapuri-pz.html

携帯

http://www.dachs.jp/keitai/i/petzyme.html

☆ヘルニアお試しセット

http://dachs.jp/supplement/index.html#set

携帯

http://www.dachs.jp/mobile/supplement/09_1.html



名店番付のペット用品ランキングに参加中です♪



いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-11-13 23:42:20

ララがパピーに??

テーマ:ミニチュアダックス

本日の看板犬ララはララ姫パジャマでお出迎えキラキラ


銀座ダックスダックス-Image6091.jpg
まずはキレイキレイをして、、、ドキドキ


銀座ダックスダックス-Image6101.jpg

その後、たまにはパピーちゃん体験をララにもしてもらおうビックリマークと、、、

ジャーン!!


銀座ダックスダックス-Image615.jpg

銀座ダックスダックス-Image616.jpg

「あれはてなマークなんかあたちの場所にあせる


銀座ダックスダックス-Image617.jpg
パピーちゃんもびっくり!?


でもきっとララが一番とまどっているよねσ(^_^;)

なんたって、年の差13歳叫び


今日健康診断に行って血液検査をしましたが・・・

異常なし合格

やっぱり健康が一番チョキ

DDフードとDDサプリでいつまでも元気なララ姫でいてねラブラブ


ちなみにララが着ているのは「ブーブーロンパース車

女の子用の「HAPPY ロンパース」もあるけど

女の子でも可愛く着こなせます音譜音譜


大変お待たせしましたがDDハーネスが入荷しましたニコニコ

調整できるので他犬種のワンちゃんもOKですひらめき電球

http://www.dachs.jp


明日はわんわん講習会「ヘルニアについて」ですビックリマーク

11月28日(日)オーナー様講習会「SBT体験講習会+ワンちゃんへのストレッチ法」

お申し込み受付中!!

http://dachs.jp/seminar/index.html


楽しい週末をお過ごしくださいラブラブ






いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-11-13 01:04:05

ベット

テーマ:ミニチュアダックス

看板犬は、誰かな?


銀座ダックスダックス-Image629.jpg
只今お休みのぐぅぐぅのご様子お月様


銀座ダックスダックス-Image630.jpg
はてなマーク

何かがおかしい、、、

皆さん、気づきましたかはてなマーク

ベッドをよ~く見てください!!


銀座ダックスダックス-Image631.jpg
後ろが折れて、ケリーのお尻が出ています。。。(^▽^;)


それでも気持ちよくスヤスヤ音譜


こんなベッドでも、看板犬暦が長いレディは


銀座ダックスダックス-Image632.jpg
ちゃ~んと使い方を知っています得意げ

枕にしてお寝んねしています星ラブラブ星


こんなおちゃめな看板犬に会いにきてくださいね!!


ラムとケリーが来週交配に行きますラブラブ

久々の看板犬の出産音譜楽しみですドキドキ

ご予約・ご相談はお気軽にどうぞビックリマーク

staff@dachs.jp





いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-11-10 17:48:48

三箇先生のお誕生日♪

テーマ:ミニチュアダックス

わんこ昨日、11月9日は三箇先生○歳のお誕生日でした誕生日

銀座JMSグループの女性たち全員でお祝いしましたパチパチ

毎年特注のケーキでお祝いするのですが

今年は元旦早々、ヘルニアの手術をしたイヴと「愛犬おなか腸元気」を

開発するきっかけになるほど心配をかけたスカイのイラスト入り手描きふうクレヨン
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ろうそくをつけると・・・・キャンドル


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

なかなか良い感じグッド

みんなでピザピザやチキンチキンを食べながらお祝いをしましたクラッカー

DDフード、DDサプリなどの産みの親である三箇先生父

いつもありがとうございますありがとう

看板犬達みんなからも・・・

ダックスきゅ~ん♪ダックスダックスおれお犬ダックスダックスダックスチョコ

seiseiseiseiseiseisei

これからも看板犬達や全国のワンちゃん達のために

よろしくお願いしますよろ



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /