1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-10-31 17:02:37

今日の屋上★

テーマ:ミニチュアダックス
ミニチュアダックス専門店★銀座ダックスダックス

今日はお店は定休日わんわん。天気もいいので晴れ屋上の看板犬たちはの~んびりお茶とした1日を過ごしています。

久しぶりにちょっとお邪魔してみると…走る人

チャチャ「うん!今日も晴れ!」チャチャが嬉しそうに空を見上げていました。チャチャはひなたぼっこが大好きですラブラブ

カメラを押しているとカメラ

アカネ「ねぇ、あそぼ~音譜」アカネが誘ってくれました。アカネはシャイですが実はとっても甘えんぼさくらんぼさんです♪アプのママだけあってお目目くりくり♪せっかくなので(?!)ちょっと遊ぼうUFOかと思ったそのとき…

「トントントン…」↓

アカネ「あ!!」ん?あれ?アカネ??アカネがそっぽを向いてしまいました汗(涙)私には何も聞こえ耳なかったのですが…何やらみんなの足が早くなってます足あと(あ!ミラまで!)↓

ワンワン!!ワンワン!!訳:だれかくるよ~わんわん ん??ホント?私には何も聞こえなかったけど…(数秒後)↓

ワンワン!ワンワン!訳:わ~い!わ~い!!わんわん すごい、ホントだ…みんなのお母さん的存在、スタッフT本ニコニコが登場★一時屋上は騒然としておりました 笑 このあとみんな順番にお散歩しっぽフリフリにでかけて行きました。 うん!今日はお散歩日和ですね音譜

おまけ・↓

笑 みんながぞくぞく集合するなかどうしてもかゆかったのかねこへびカメラの前で貴重なオフショットを見せてくれたアプわんわんです★

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-10-31 12:17:57

11月の3連休

テーマ:ミニチュアダックス
ミニチュアダックス専門店★銀座ダックスダックス

10月ももう終わり…本当に早いものですね~ショック!


11月3日は文化の日ラブラブ「自由と平和を愛し、文化をすすめる」日でございます黄色い花また文化の日11月3日は晴天になる確立が非常に高い日でもあります晴れっということで!!銀座DAXDACHS 3連休スペシャル企画!!

遠方の方、3連休来店できない方の為のスペシャル企画てんとうむし


愛犬の「インパクトお写真」「そっくりお写真」大募集!!

しっぽフリフリ期間:3日(金)~12日(日)まで

A:インパクト賞…1名(とにかく強烈なインパクトの愛犬写真を大募集!!B:そっくり賞…1名(愛犬&オーナー様、愛犬&有名人、愛犬&○○などとにかく愛犬は○○に似ている!!というカメラを大募集)DDスタッフ&看板犬が選びます。見事選ばれた方はDDでご使用頂ける…な、なんと、5000円分商品券プレゼント!!DDオリジナルHPでも全ての画像を公開致します。ドシドシご応募下さい。


黄色い花応募方法黄色い花

1.件名に「A:インパクト賞」 OR 「B:そっくり賞」応募と記入 

2.Bを選択の場合誰に似ているか

3.お名前

4.ワンチャン名 & (♂・♀)

5.(分かる方は)DDお客様番号

6.コメント

1~6をご記入の上、f@dachs.jp までお送り下さいニコニコインパクト賞・そっくり賞は11月13日か14日に発表予定!!たくさんのご応募まってまぁ~すグッド!しっぽフリフリ


銀座では大好評の

銀座中央通り歩行者天国で看板犬と一緒にお散歩&記念撮影

季節も天気晴れも最高の中で一緒に楽しくお散歩しませんか?

しっぽフリフリ期間:11月3日(金)4日(土)5日(日)の3日間 しっぽフリフリ時間:3日全て→14:00に「メルサGinza-2」 前集合 地図  (念のため…雨天雨の場合中止とさせて頂きます)看板犬は当日決定♪中央通りで記念撮影カメラも致しますラブラブ是非いらしてくださいネニコニコ

お写真やお散歩参加、待ってるよぉ~~BY先日仮装した「らいおんブラッキー」

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-10-30 16:02:26

ハロウィン最終日

テーマ:ミニチュアダックス
ミニチュアダックス専門店★銀座ダックスダックス

今日の店内…


ボク、うさジャズウサギラブラブ

似合ってるでしょ。うんうん。似合ってるんだてんとうむし


オレはらいおんだゾードクロとっても怖いらいおんだぞータバコ


ヒィーーーーショック!DDにらいおんが来ちゃったあせる

ジャズ、助けて~~~しょぼん汗


えっ!!ら、ら、、らいお~ん!?こ、怖い…ボク、うさジャズ…


ガルルゥ~~手裏剣


ボクはらいおん…

ん?これは誰かなぁ~? BY遊びに来たレディパピ長女ひめちゃん


ふう~、ひと仕事終わったぜぃグッド!

きぐるみの仕事もハードなんだな…


らいおんさんは「うさジャズ」のパパ、ブラッキーでした!!


な~んだ、お父さんか。。得意げ


仲良くウトウト・・・ぐぅぐぅ


チャンチャン おわり

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-10-28 17:13:47

ハロウィンイベント初日!

テーマ:ミニチュアダックス
ミニチュアダックス専門店★銀座ダックスダックス

遂に~~!ハロウィンイベント初日がきましたハロウィン

銀座DAXDACHSの店内はこんな感じですラブラブ


もちろん予告通りスタッフも仮装ハロウィン




看板犬はエクセレントですラブラブまずはその1ハロウィン

かなりの間、エクは寝ていましたぐぅぐぅが、このときは起きてくれてシャッターチャンスを逃すまい!!とあわててカメラ。エク、とってもお似合いだよラブラブ

そしてその2・・・ハロウィン

「帽子も似合うでしよぉ~~BYエク」ハロウィン


か、可愛い!!!!カボチャ星から来た天使天使のようですドキドキなんだか魔法が使えそうですネラブラブ!




ハロウィンハロウィンイベントは店頭は30日まで、通販は11月5日までです!

詳しくはこちらから

http://ameblo.jp/daxdachs/entry-10018907907.html

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-10-26 10:47:41

もうすぐハロウィン♪

テーマ:ミニチュアダックス

ミニチュアダックス専門店★銀座ダックスダックス

銀座ダックスダックス「ハロウィン」企画ハロウィン今年もハロウィンイベント開催ドキドキ

≪企画内容≫
てんとうむし店頭

期間:10月28日(土)・29日(日)・30(月)の3日間

スタッフ&看板犬の仮装もあるかも!?べーっだ!
ハロウィン ¥5250円以上お買い求めでハズレなしのスピードくじ


ハロウィン期間中仮装してきてくれたワンには

1.粗品(オヤツ・グッズ・バンダナ…)を全員プレゼント!※ ワン1に対して1つプレゼント。

2. お写真サービス(無料)撮影された画像は後日1枚郵送致します!


てんとうむし通販
ハロウィン期間中仮装した愛犬の画像をメール頂くと音譜

メール送信期間:10月26日(木)~11月5日(日)
1.DAXDACHSの携帯HP「ハロウィン特設ページ」に愛犬画像を全て掲載!!
2.DDで使用できる商品券500円分を全員にプレゼントニコニコ¥5250円以上お買い求めでご使用頂ける銀座DAXDACHS商品券となります)

お名前とワンちゃん名を明記のうえ

手裏剣メールのあて先 f@dachs.jp まで

※タイトルに「ハロウィン画像」と入れて送信くださいニコニコ


今年はどんな!?カメラが送られてくるのでしょうか…今から楽しみですラブラブ!


ドシドシ参加して下さい~~

by ミラ(右)&エク(左)親子

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-10-25 18:11:31

ふたりは仲良し♪

テーマ:ミニチュアダックス
ミニチュアダックス専門店★銀座ダックスダックス

本日の銀座は久しぶりにお日さま晴れが顔を出す、とても気持ちの良い1日。

今日の看板犬はわんわん…この天気にぴったりのハイテンションアップコンビ!↓

マリわんわん「だれか来たワン!」ジャズわんわん「だれだ?だれだ?」

マリ&ジャズです。階段を上がる音走る人を聞きつけて2ワン揃ってお出迎えしっぽフリフリしっぽフリフリしてくれました。

最近この2ワン、とっても仲良しで屋上でもよくプロレスごっこUFOをしているそうです 笑

今日も2ワンで店内を探検ですモグラモグラ

マリ「あ!そーいえば…ひらめき電球ジャズ「なに?はてなマーク

ん?マリさん、何やら思い出したひらめき電球ようで…↓

マリ「こっち、こっち足あとジャズ「なに?おやつ??お団子

ジャズをどこかに案内ペンギンしてます。それにしてもジャズ君のうしろ姿ぶーぶーはいつみてもキュートです♪おかし?に向かって一直線!しっぽフリフリです 笑

マリ「ここなの~音譜あ、着いたロケットみたいです↓

マリ「これ、新しいベッドなの~ぐぅぐぅジャズ「ん?おやつじゃない!!」

笑 マリは今日来たばかりの新しいベッドの特等席王冠1キラキラをもう、発見したようです 笑

ジャズ君、おやつじゃなくてちょっとがっかりあせるです 笑 このあとは2ワン仲良くNEWベッドでお昼寝ぐぅぐぅしてました 

おまけ・2ワンにそれぞれの好きなところを聞いてみましたカラオケ…↓

マリ「ジャズ?モシャモシャヒツジだから…」

うん…確かに…。じゃあ、ジャズはマリのどこが好き??

ジャズ「マリ?マリ?ぼくは、ジャズ…カメ

笑 この2ワン、DDきってのおとぼけコンビハロウィンハロウィンでもあるのでした。 おわり




いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-10-24 17:06:19

かばんの中から…

テーマ:ミニチュアダックス
ミニチュアダックス専門店★銀座ダックスダックス

レディパピーたちのおうち家が決まり&火曜日はお店が定休日わんわんということで…

いつもより静かな時間が流れている本日の銀座DAXDACHSお茶

屋上では看板犬たちわんわんがの~んびり遊んでいます。(ちなみに今日のハイテンションno.1アップはレディしっぽフリフリでした 笑)

さて、アプパピーペンギンペンギンたちはというと…すくすくすくすくすくすく…!!笑 元気いっぱい成長中です音譜

2ワンともとってもおりこうさんキラキラで、ちゃーんとおしっこシートの上でおっしこ&うんちができるんです!

お水も自分で飲みに行きます!チョコチョコしっぽフリフリ歩いていってチョコチョコしっぽフリフリ水を飲む姿はもう、いっちょ前のダックスです★

今日はそんなアプパピーたちの殿堂入り必至(?!)のお写真をご紹介♪

タイトル「かばんでびゅー★」↓

ブラタンちゃん「おでかけするの~ラブラブ

!!!!!!

秒殺です手裏剣!もう、こんなにカワイイのは罪です!!

そしてレッド君も↓

レッド君「ここボクのおうちなの~モグラ

!!▲※◎!&!?□∵◆(表現不能UFOです 笑)

もう、瞬殺です流れ星!是非、レッド君のおうちにおじゃま走る人したいです!!。(…我に返って…)あ、それはちょっと無理ですね・

それにしても…2ワンともアプママそっくりでお目目がくりくり&うるうる。。キラキラこれからまだまだキュートラブラブキラキラになりそうなアプパピーたちに毎日メロメロラブラブ!のDAXDACHSわんわんなのでした♪

おまけ・最後はやっぱり2ワン仲良く♪ハイ撮るよ~カメラ

ブラタンちゃん「それなぁに??」レッド君「おもちゃ…ペンギン

ん~カワイイラブラブ


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-10-22 19:30:34

同窓会☆

テーマ:ミニチュアダックス
ミニチュアダックス専門店★銀座ダックスダックス

今日2006.10.22(sun)は銀座ダックスダックスの看板犬から生まれ、旅立ったWANの同窓会!

昨年はミラ・イヴ家系の同窓会をやり大いに盛り上がったDDでも超好評の企画ですチョキ

↑オーナーみさく&先日初出産したアプリコットからご挨拶ニコニコ銀座パラフレーズさんにて音譜


ドリンク&前菜がきましたぁ~~「美味しそうラブラブ!


--すいませんショック!メイン料理を撮り忘れました…カメラ--あせる


メインを食べ終え恒例!?のWAN用ピッツァ早食い競争!!



う、う…おいしそうラブラブ!


では~~~よぉ~~~いドンクラッカー


1位は誰かな~~…

(スタッフの予想はもちろんチャチャ家系!!笑)



1位はモナカくんてんとうむし

体は小さいのに、スピーディーな完食ぶりっキラキラ

さすがチャチャの息子チューリップオレンジはやいっ!!

2位は同時でなつめくん、アリスちゃんでしたしっぽフリフリ



今回の同窓会も本当に楽しみましたアップDDのから旅立ったWANは本気で良い子に育ち幸せに暮らしているのを実感…スタッフ一同楽しい&嬉しい1日となりましたラブラブご参加して頂けたオーナー様・WANちゃんたちも楽しめたでしょうか?兄弟・姉妹のお顔をはじめ、体系・色・行動が本当に似ていて可愛くて面白くて…最高の1日になりましたベルご参加して頂けた方、ありがとうございました!また今回都合が悪くご参加できなかったオーナー様&WANちゃん、次回は是非是非ご参加お願い致しますニコニコ



おまけ・・・

おちゃめ隊長こと、コタロウくんも同窓会に参加わんわんはじめてのピザに!?プレゼント



体はまだ小さいけど、モグモグ食べるその光景はまさにキュートドキドキさすがおちゃめ隊長流れ星どこに顔を出してもおちゃめラブラブ※ピザはワンちゃん用ビザです。おわり。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-10-21 19:20:14

3男の旅立ち

テーマ:ミニチュアダックス
ミニチュアダックス専門店★銀座ダックスダックス

ぼく3男。レディママの3男てんとうむし

ブログでは常連(!?)ですチョキ新しいお家が決まって、昨日DDから旅立ちましたラブラブ僕はDDで1人でお留守番訓練してた時もあまり泣かなかったよニコニコしかもDDのスタッフさんにお座りを習ってできる様になったんだぁグッド!えらいでしょ!?

ぼく、幸せになりまぁ~すラブラブ by こたろうくん



兄弟の中で一番パパに似ていたこたろうくんドキドキ

(パパ:JKCチャンピオン、サンディーくん)

おしゃめ隊長の称号は早くも伝説です。笑


表情豊かで行動も面白くブログでは常連に!ニコニコ

それがとってもキュートでスタッフにも大人気でした。

お客様への挨拶も忘れずに接客もしてくれたり・・・笑


みんなのアイドル、こたろうくんねこへび幸せになってネ音譜

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-10-19 15:45:45

「最近うれしかったこと…」

テーマ:ミニチュアダックス
ミニチュアダックス専門店★銀座ダックスダックス

WANちゃんわんわんたち、そして、皆さまお元気ですか~音譜

銀座DAXDACHSオーナーのみさくニコニコです。

先日、お洋服ワンピースをお願いしている縫製工場の社長に久しぶりにお会いしました。

その時の会話をちょっとだけ…チョコレート

社長さんコーヒー:「この前、他の縫製会社の社長と話していたら、銀座ダックスダックスの製品は犬の洋服なのにデザイン、パターン・縫製・素材、すごいね~キラキラって言われ、実はうちもDAXさんの仕事しているんだよ!!と鼻が高かったハロウィンですよ!!」

ニコニコ:「ありがとうございます音譜」(おすまししお茶ながら内心ばんざ~いクラッカー!!)

社長さんコーヒー:「デザインはどこでも、それっぽく作れるけど、あのにパターンは他では絶対に真似出来ないよ!!と言っておきましたよ音譜(笑)」

とお褒め頂き、とても嬉しかったですラブラブ

これもDDに携わるすべての方のお陰と感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ

特にDDのお洋服のパターンワンピースを一番ほめていただいたのですが、

これは看板犬達わんわんがいたからこそできたことです。この子達が着て、動きやすいパターン、脱げないパターンということにこだわって、何度も着せて開発ひらめき電球しています。

実際に着せてみて発見することって結構あるんですよ音譜

カタログの写真のモデルだけでなく、裏方でもモデルをしてくれている13匹の子供達しっぽフリフリ共々、これからも喜んでいただけるこだわりの商品を作っていきたいと思います走る人

まだDDのお洋服ワンピースを着たことがないWANちゃんわんわんがいらっしゃいましたら・・・

これから寒く雪なるので、大切なWANちゃんに是非1度お試しになってみてください音譜

「6サイズ」ありますのでサイズに関してもお気軽にご相談下さいね。

いつもご利用いただいているWANちゃんたち。

これからも満足していただけるよう頑張りますので、宜しくお願いしますラブラブ

私の大好きなオードリーヘップバーンサンダルキラキラをテーマにした今年の秋冬カタログ、いかがでしたでしょうかはてなマーク早速、皆様からたくさんのご注文わんわんを頂き本当にありがとうございます。

DDの専属工場は連日フル回転走る人で動いておりますが、生産が追いつかずお待たせしている方々、WANちゃん達、本当に申し訳ございません。出来上がり次第お送りさせて頂きますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い致します。Byみさくニコニコ

ブラッキー「ん~今日もとっても着心地がいいワンわんわん!」

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /