前世からの解放 | ウォークインのミッションやってます

ライトランゲージとフラワーエッセンスのユミーズ

http://manmarupu.wix.com/yumies

{BBC7AAE0-CF0F-4F50-AD8C-CF39DAB40C40}

今日のお客様の前世をチャネルリーディングしようと、
昨夜、意識を向けると、
井戸が見えて、その中を覗いてるお客様が見えました(*^_^*)

お客様自体、ご自身の潜在意識や前世を知りたい…でも、
知るのが怖いという感情が伝わってきました。

前世が、スルッと出てくる方もいらっしゃいますが、
中々、蓋を開けたがらない方もいます。

それは大概、
辛い前世だったりして、
ご自身で鍵をかけています。

私も、お客様の過去に体験したものをサードアイで見ますと、
さぞお辛かっただろうなぁと、
心中をお察しします。

それでも、
過去の体験による思い込み、
信念などは現世に不必要ですから、
解放したほうがいいのです^_^
自身が楽に生きられるようになります。

そういう解放の場に何回も立ち会いましたカナヘイハート

今、何か不都合な事が生じているなら、
前世からのアプローチも有効ですから、
一度お試しくださいね!

ユミーズは催眠療法ではなく、
私が代わりにビジョンを見ながら紐解きますカナヘイうさぎ


ちなみに、今日のお客様は、
プレアデス、エジプト繋がりのようですUFO



お読みくださり、
ありがとうございますとびだすピスケ2