2014/12/13(土) 要するにそういうことだったのね。 | Qingxiangの日々的話話

Qingxiangの日々的話話

この世とあの世の「隙間」で活動している?活字中毒の野良犬愛好家・Qingxiangのつれづれ日記をどうぞ。


テーマ:
さて、『2014/12/09(火) 茫然自失』にてヒゲ氏とともに陥った心神喪失状態は、いちおう若干の回復のきざしを見せておりますが.........。

おかげで気づけたこともあります。

要するに、我々に、というか日本人に求められているのはこういうこと(下記ビデオ参照)だったのではないか?と思うわけですね。
59秒目から1分03秒目までがすべてを物語ってます。



なぜそこに思い至ったのかは、本日時点ではこれ以上語らないでおきますが........

でもさぁ........

いち民間事業者の個人的または各社レベルの要請で投資受けられるわけじゃないのにねこれ............。

そして、お金持ち日本人さん達はそもそもインドを含む南アジアをディスティネーションにしませんよぅ.......(遠い目)。





インド人コンサルタントが教えるインドビジネスのルール (中経出版)
KADOKAWA / 中経出版 (2014-12-18)
売り上げランキング: 29,739

Qingxiang (晴香/阿香)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス