外部ファイル出力イージーライター[MT4インジケーター] | MT4オリジナルインジケーターデザインおよび自作プログラム

MT4オリジナルインジケーターデザインおよび自作プログラム

FX(外国為替証拠金取引)の定番ツールであるメタトレーダー4のオリジナルインジケーターをはじめとしたCGI/Perl、JavaScript、C++などの自作プログラムを公開しています。


テーマ:
製品番号:daw12021202 (クリックで公式サイトに移動)
img010 img009 img011
ing07_front01

外部ファイル出力イージーライターの特長

インジケーターの取引履歴をテキスト等の形式で外部ファイルとして出力します。

使い方は通常のインジケーターと同様に、ウィンドウにドラッグアンドドロップするだけ。

矢印やシグナルなどエントリーおよびエクジットのタイミングを表示させるタイプの
インジケーターであれば、値の取得が可能です。

値の取得はロスカットのように直ちに実行される場合と、その足の終値のいずれかを選択可能。

履歴には売り、買いに加え、エクジットのみ、ロスカットのみの4つをそれぞれ個別に指定できます。

年・月・日・時間を値と共に出力します。

区切りはタブや「;」「,」など2次利用しやすいものを任意に設定していただくことができます。

出力したファイルはExcelなどで分析・集計していただくのに最適です。

このソフトはすべての機能を無料でご利用いただけます。

商品の購入

vector05
dlm05
※詳しい使い方等については添付のReadmeをご覧ください。

daworksさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス