http://monipla.jp/bl_rd/iid-545088942592523576ae26/m-5439ce12a4dfd/k-1/s-0/

最近シャンプーとの相性が悪いのか
シャンプー後の手櫛で髪がブチブチ抜けるわ切れるわで悩んでたところに
モニプラさんのモニター応募がありまして
藁にもすがる思いで応募、当選と相成りました。


{000B8F39-904A-4491-A051-0103F1F3F5F4}


これひとつで
洗う、保湿、補修、頭皮ケアができる優れもの。
時短できて至れりつくせりとはこの事。

あとは使ってみて相性が合うかどうか!




めっちゃ、いい…。


塗布して揉み込んでしばし待つ。
工程はこれだけ

待ってる間に次第に感じる爽快感

洗い流した後はスキッとするけど
キシキシしない。
何より抜け毛が極端に少なかった…。
{97AF1DE4-1ECF-4587-9007-9E2712A94637}


翌日今までのシャンプーに戻したら
また抜け毛が増えたので
相性は良さそう。

今のがなくなったら検討しよう