お疲れ様です爆笑

遺物星3の戦闘で手に入る遺物リスト完成しましたクラッカー
そして、私たちチームの告知をさせて頂きました!!
興味のある方是非よろしくお願い致します!!

ふとブログのリストを見てみると、攻略と日記が入り混じっていて、見にくい事に気がつきましたガーン

私自身も遺物リストは使用するので、見やすい様にまとめました!!

これからはブログのプロフィールを押して貰えれば見たいリストが出て来ますので便利かと思いますニコニコ

一様まとめて置きます。

島の奪い合いをやっており、合流チームにまだ合流していないというアクシデント中ですえーん
そもそも奪い合いをするなって話なんですが、最近過疎リーグでしか活動していない為、全く攻撃されません。
なら、「周りの島を思い切って変えよう」と思いまして、カンスト様から、25LV島をせっせと奪ってたんですが、今朝バレまして笑い泣き
熾烈な奪い合いの真っ最中です。
相手は自分の島なので、一歩も引かないのも分かるんですが、何故か私が意地になってしまい、最終的にはポータルストーンの投げ合いですね笑い泣き

いや〜〜みやびさん!!合流指示貰ったのにホント子供の言い訳みたいで、すいません笑

明日には合流します笑


以上です観覧ありがとうございます爆笑