ポケモン☆ |  メモ書き

 メモ書き

**********


今日から、続々と夏休みの映画が始まりました映画


長男クン、ポケモン大好きピチュー

今年は"2作品 同時公開"


ビクティニ ビクティニと黒き英雄 ゼクロム ゼクロム    ビクティニ ビクティニと白き英雄 レシラム レシラム


もちろん「どっちも見るっっ!!!」らしいです

早速、本日、オットと次男クンと"黒き英雄 ゼクロム"を見に行っています(^-^)(^-^)(^-^)


長男クンは"ゼクロム"を応援しているようです。。はた  

日曜の朝の"ポケスマ"でロバートとかが、どっちを応援するか~みたいなことをやっているのです。

早起きしてそれだけは必ず見てます。。呆然




次男クンは"カーズ"を見たいらしい。。y’s

とうことで、この夏休みは映画を3本見に行くことになります。



ワタシ、あんまり映画館って行かないんです

二時間以上も、じぃ~っと座っているのが苦痛で・・・はぁ。。



どちらかというと、あとでDVDを借りてきて

家でソファにゴロンとしながらゆっくり見たい。。。ヒヨコ



でも、長男クンが幼稚園に入ってからは夏休みには必ず映画館に行っています。

子ども向けの映画なので、時間も短いしいいんですが、やっぱり内容が・・・・・・・。



でも、まっ、今年は節電の夏だし、

映画館で涼むのもいいかな。。。扇風機