週末 |  メモ書き

 メモ書き

**********


今日、オットは早朝から関西の実家へお仕事に行きました家

月に一度行くんだけど、いつも日帰りです。  

でも、今日は久しぶりにあっちに一泊します。


その理由は・・・・・


飛行機 セスナ 飛行機



オットの家の近くっちゃぁ近くに飛行場があるんですが、

そこのフライングクラブに入会しちゃったのですブタ



こっちのフライングクラブにも入会してるのですが、

まぁ、、年会費とかそんなにかからないし、

パイロットになりたかったくらいの飛行機好きだし、、

これで、ストレス発散できるならいっか。。YES



でも、やっぱりちょっと心配なんですよねビックリ

絶対に教官が隣に乗っているんだけど、ちょっとね。。


なので、出掛けてから家に帰ってくるまでは内心穏やかではないのです。。たらーっ



乗るのは明日。

無事に楽しんで帰ってこられますようにごちそうさまでした