村田諒太選手 おめでとうございます! | ミレニアム・ブランディング

ミレニアム・ブランディング

総合ブランディングこそ、時代を切り開く鍵です。『見えない世界』に『見える世界』を動かす鍵があります。聖書、量子論、脳科学、遺伝子科学、そして心理学、ファッション、ライフスタイルの観点から総合ブランディングをいたします。あなたは地上で、唯一の最高傑作です!

おめでとうございます!

 

本日はたいへん鮮やかなノックアウト・シーンでした!

 

さて、折角なのでわたし的な記事を書かせていただけましたらと思います。

 

村田選手はマインドの活用を心得ておられます。

 

 

以前テレビで、意識や精神の管理をユニークな方法でしているというのを拝見致しました。

 

それはこれです!

 

オリンピックで金メダルを取る前の意識の管理です。

 

『既にとった!』

 

と言うことを前提として冷蔵庫に過去形で以下のような貼り紙をして居ました。

 

言葉と意識は現実を創り出します。

 

 

村田諒太選手は「金メダルが取れました。ありがとうございます」と書かれた紙を冷蔵庫に貼り、常に眺めていた。

 

また「未来日記」という、望む未来を先取りで書いていく不思議なノートを使用。ロンドン五輪の決勝戦前から「決勝戦は判定で勝った!最後まで諦めずに念願の金メダルを取った!圭子(奥さんの名前)ありがとう!」と書きつづり眺めていた。

 

行動力のエネルギーである「感情」を強化させるため、村田諒太選手は、あたかも現実に起こったかのような、リアリティのある未来日記を書いていました。

 

と、いう事でございます。

 

ぜひ、頂点を目指していただきたいと思います!

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B074KKKHXH
聖書と現代科学、そして成功マインド: 成功を科学的な視点で解説!脳科学、量子力学と聖書の奇跡的なコラボレーション Kindle版

 

image