ミレニアム・ブランディング

今はブランディングの時代!普遍制、不変価値の上にユニークなブランディング構築をいたします。感性と視野を広げ、自分の才能を発見して磨きをかける! 出会いは鍵です。よき出会いとしましょう!


テーマ:
聖書にはガチで『終わりの時』に関する記述がある。その見定めとなる『天の印』に関する記述が聖書中7、8カ所、私が知っているだけでも存在する。以下はその中の2つである。

ヨエル 2:31
『主の大いなる恐るべき日が来る前に、太陽はやみとなり、月は血に変わる。


マタイ 24:29-30
『しかし、その時に起る患難の後、たちまち日は暗くなり、月はその光を放つことをやめ、星は空から落ち、天体は揺り動かされるであろう。そのとき、人の子のしるしが天に現れるであろう。またそのとき、地のすべての民族は嘆き、そして力と大いなる栄光とをもって、人の子が天の雲に乗って来るのを、人々は見るであろう。』

赤い月、暗い太陽といえば、日蝕、月食を思わせる。

オレ流  キングダム・ブランディング
オレ流  キングダム・ブランディング


この現象はNASAも認めるイレギュラー・ケースとして2014年~2015年にかけて起こる。あなたもNASAのECLIPSE サイトで御自身の目で確認できる。
http://eclipse.gsfc.nasa.gov/eclipse.html

しかも、これらは全て聖書の中に記される重要なユダヤの『祭り』に合わせてドンピシャで起こる。

(だからといって私は『そこが終わりだ!』とはいうつもりはないし、何が起こるかもわからない。あしからず。)

しかし、確かなのは記述(暗い太陽、赤い月)にきわめて近い現象が『ユダヤの重大な祭り』に合わせて起こる事だけは確認できる。
http://www.jewishpeople.com/cgi-bin/jewish-cal.cgi?month=4&year=2015 ユダヤ暦カレンダー

太陽暦        ユダヤ暦        現象    ユダヤの祭
2014年 4月15日 5774年ニサンの月15日   皆既月食  過越の祭初日
2014年10月8日  5775年ティシュリの月14日 皆既月食  仮庵の祭前夜祭
2015年 3月20日 5775年アダルの月29日   皆既日食  宗教暦新年前日
2015年 4月 4日  5775年ニサンの月15日   皆既月食  過越の祭初日
2015年 9月13日 5775年エルルの月29日   部分日食  政治暦新年前日
2015年 9月28日 5776年ティシュリの月15日 皆既月食  仮庵の祭初日

符合する祭りはそれぞれの年の『過ぎ越祭』『仮庵祭』と『新年』だ。確率的にみてもこれはかなりあり得ない珍しさ、というより何らかの意図の介在があるとしか思えない。

オレ流  キングダム・ブランディング


聖書の終末は間違いなく来る。ノストラダムスもマヤ暦も外れた。しかし聖書の終末は間違いなく起こる。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HIROさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。