今月7~10日、イタリア・トリノのホテル「NH・トリノ・リンゴット・コングレス」で第66回ビルダーバーグ会議が開催される。この会議は欧米のトップリーダーを集めて毎年1回開催されるもので、世界の政治や経済の動きを決定する「影のサミット」などとも言われている。だが、その内容は大手マスコミでは決して触れられることはない。今年はこの秘密会議で、一体何が話し合われるのだろうか?

■ビルダーバーグ会議とは?

 欧米のトップリーダーのみが参加できる世界戦略会議、ビルダーバーグ会議。1954年にオランダ・ユリアナ前女王の夫ベルンハルト王配の提案で始まった会合で、欧米の王族や政財界のトップエリートが参加し、世界の政治経済、環境問題、科学など多岐にわたる分野について話し合われるという。陰謀論界隈では、いわゆるNWO(新世界秩序)を推し進めるための重要な会議と位置づけられ、ここでの決定が世界の未来を決めるといっても過言ではないとされている。 ビルダーバーグ会議には、毎年ジャーナリストや作家なども参加するが、その内容は前述の通り完全非公開で、マスコミで報じられることはない。だが、公式サイトでは(申し訳程度に)毎年の会場や議題、参加者など最低限の情報が公開されている。会場周辺では、市民団体や陰謀論者によるデモが行われることが通例で、最近ではYouTuberによる参加者への突撃取材などもなされているようだ。


「中略」
■今年の議題は?

 欧米のエリート中のエリートたちが一堂に集い、世界のさまざまな課題について語り合うというビルダーバーグ会議。では、今年の議題はどんなものなのだろうか、公式サイトからその内容をチェックしてみよう。

1. Populism in Europe(ヨーロッパのポピュリズム)
2. The inequality challenge(不平等への取り組み)
3. The future of work(労働の未来)
4. Artificial intelligence(人工知能)
5. The US before midterms(中間選挙前のアメリカ)
6. Free trade(自由貿易)
7. US world leadership(アメリカの世界的なリーダーシップ)
8. Russia(ロシア)
9. Quantum computing(量子コンピュータ)
10. Saudi Arabia and Iran(サウジアラビアとイラン)
11. The “post-truth” world(ポスト真実の世界)
12. Current events(時事)

 第一の議題は、やはり彼らのお膝元、ヨーロッパのポピュリズムである。グローバリゼーションを推し進める彼らからすれば、移民の急増に伴う民衆の反発は目の上のたんこぶということかもしれない。

 気になるのは「ポスト真実の世界」という議題である。ポスト真実とは客観的な事実よりも個人的な心情や感情が重視され、世論が形成される文化である。米トランプ大統領を誕生させた背景として最近注目されている概念だ。インターネットに溢れるフェイクニュースが市民を扇動し、米国の大統領選までをも左右してしまった事態を、もはや彼らは看過することができないということだろう。このような議題がこの会議で話し合われる以上、今後、マスコミやインターネットを使った世論操作や情報戦がより巧妙になるのは間違いない。 また、アメリカへの注目も見逃せない。実は昨年2017年の会議で第一の議題とされたのは「トランプ大統領」であったからだ。トランプ大統領の「アメリカ・ファースト」政策は、(ビジネスのために国境を取り払い)世界の統一支配を目論むNWO側にしてみれば脅威そのものであり、長年進めてきた計画を破壊しかねない邪魔者として警戒されているのだ。今年の議題からもトランプ大統領への警戒の念が感じられる。しかし、手はすでに打たれているのかもしれない。「中略」

 欧米のトップエリートに属する白人のみが集い、世界の政治経済の行方を決める秘密会議――。世界の行く末を決定する存在が、私たち市民だと思っていた読者にとっては、ショッキングな事実だろう。しかし、これが現実の世界なのだ。大手マスコミでは決して報じられることのない「影のサミット」で、今年はどのような方針が決定されるのか? 参加者たちの今後の言動に十分注意しなければ、私たちは未来を大きく見誤ることになるだろう。

 そこで、次頁にはビルダーバーグ会議2018の参加者全リスト(公表されているだけで131名)を掲載しておく。ぜひ、メンバーをチェックしてほしい。思いがけない名前を発見するかもしれない……。
(編集部)

(3ページ目)【緊急】闇の統一政府「ビルダーバーグ会議 2018」が7日から開催! ヤバすぎる12の議題と参加者131名リストを入手!



信じられないだろうと思うが、ほとんど全部真実だ!NWOが地球を支配するのは時間の問題といえるのかもしれない。だが市民団体や陰謀論者によるデモがやつらの野望をつぶすだろうとも思ってる!!

追伸、俺は陰謀論大嫌いなんだよね!よく陰謀論を真実とか言い出す奴いるとすぐ怒り狂っていかれてるねとか言い出す性格なんです!!





20151021202329.jpgグラウンド練習、暑い中しっかりやってきあmした!ギプスもどきつけてたおかげでほぼ安定してた。さすがに死ぬ気で飛ばしたときは少しいたんだけど。距離250mx17+300mx8.