2017.08.31(木)

今頃、安倍政権から保守離脱とはな。

 

 

今頃になって安倍政権から離脱し始めた自称保守がいると言う。
最初から見抜け。
自称保守派は、イラク戦争のときも、最初は大賛成して、失敗が明らかになったら、批判しだした。
誰にでもできることをするな!
最初から泥をかぶってでも、真実を見抜く勇気も洞察力もないくせに、そんな論客はさっさと引退しろ!

しかし、公約だった「尖閣諸島に公務員常駐」はどうなった?

規制緩和して、構造改革して、自由貿易で、グローバリズム。
これは全然、保守ではない。 

アメリカ抜きでもTPPを進め、国内の地方産業を崩壊させ、年金を株式市場に注ぎ込んで株価を支えた割には大して振るわず、デフレからも脱却できない。

有効求人倍率が上がるのは、年寄りが退場するが、少子化が促進しているから当たり前。
若者が3Kを嫌がるからむしろ労働者が足りない。

非正規が増えるばかりで、実質賃金は上がらない、貯金は減るから景気は良くならない。
GDPの算出基準を変えて、誤魔化しまでやっている。 

北方領土をめぐるロシアとの交渉は、プーチンに騙されてあっさり失敗。

北朝鮮の核ミサイル問題はアメリカ任せで、ミサイル発射の前日だけ公邸に宿泊して、Jアラームを鳴らして国民を叩き起こすだけ。
危機を利用して支持率を上げようという企みだけ。 

拉致問題はそもそもやる気がない。
新たな日韓合意で、日韓基本条約が反故にされ、村山談話、河野談話以上の妥協をして、慰安婦像は増え続け、徴用工問題まで噴出させた。

憲法改正は9条の「交戦権」に触れず、自衛隊明記して、なんでもいから憲法改正したという「自分一人の名誉欲」のためだけ。

皇位継承問題は男系固執で、皇太子不在となった。

日本史上、最低最悪の首相であるにも関わらず、それを支持し続けておいて、世間の支持率が下がった途端に手の平を返すのは卑怯者という!

 

https://yoshinori-kobayashi.com/13896/

 

卑怯者というよりはクズとも虫けらだともいえるかも?イメージ 1

赤旗にて。もう我慢の限界超えてるかもね。国民も。9月から怒り爆発じゃ!!

 

 

ピグキッチンに遊びに来てね! http://piggpuzzle.amebagames.com/#neighbor/9a7e416c2e93c6525c6defdaa74f74be

AD