怒涛の草むしり<パート3>~難航中(汗) | 脳出血、重度の左片麻痺からの「めざせ!社会復帰」

脳出血、重度の左片麻痺からの「めざせ!社会復帰」

2020年3月に脳出血を発症し左片マヒに。リハビリとスピワークを通して、全快復を目指すおじさんの手記。併せて半生を振り返る半生記をエッセイ風に綴っています。

こんにちは、デイヴです。

『ドクダミ畑』と化した自宅裏の草むしりを

 

絶賛展開中!

 

なわけですが……

 

 

狭い敷地に阻まれて、中腰で作業を強いられ苦戦💦

 

この2日間で半分も攻略できていませんえーん 

 

ドクダミは根が深くかつ狭い場所も網目のように張り巡らしていて、

無理矢理引っ張ると、根が途中で断裂して根元から排除できないのです。

 

気温も高くなってきて、作業中に蚊がまとわりつくありさま…🦟

 

このペースだとあと1週間はかかるかなぁ……ショボーン

ともあれ気長に取り組もうと思っているデイヴなのでした。