4月に開催されたアウトドアの音楽フェス・「Green Camp Festival 2026」。
gongwonちゃんもHANROROちゃんも登場した、とても出演者が充実していたフェスで、管理人もぜひ行きたかったのですが、いかんせん場所が山奥のリゾート地(^^;(^^;
残念ながら参戦を見送ったのですが、このうちgongwonちゃんがライブクリップをアップしてくれました~!!最新アルバムのオープニングナンバー・『All of me』です!!
いつも通り低めに構えたギターで、へびーめなブリティッシュオルタナ系サウンドを展開してくれたgongwonちゃんのパフォーマンス、とっても素敵でした!!
今年のどこかでは絶対フェスで聴きたいアーティスト筆頭のgongwonちゃん、今あちこちで引っ張りだこのようですが、体に気を付けて頑張ってくださいね~!!(^o^)