photo:01


皆様、しばらくの間、ブログを休刊しており、大変失礼致しました。
今回はソウルにて社員研修旅行を実施しました。
お客様の立場に帰って、ソウルを見聞しようと思い、計画を致しました。
1日目はバスに乗って、JW Marriottへ向かうなど個人旅行体験をさせていただきました
photo:02

photo:03


やはりJW Marriottはとても素敵で、素晴らしい接客サービスをしていただきました*\(^o^)/*
新世界デパートと直結で地下鉄にも直結でとても便が良いです。
また、地下の商店街はたくさんのショップが軒を連ねて圧巻でした。
是非とも行って見ても面白いです。
高級デパートと安売りショップの共存は面白いですね(^o^)



iPhoneからの投稿

Daveの釜山日記

テーマ:
皆様おはようございます!
久しぶりの釜山・ソウルの旅のレポートをご案内します。
4/8 釜山到着 チャガルチ市場へ
photo:01

photo:02


その後は多島海にて海鮮料理です。
photo:03


タコのお刺身が口の中で動いて、呑み込めません(^_^;)





iPhoneからの投稿

11月10日(木) 00:35 DL636にていざ出発!!

フライトは約10時間、ラッキーにもお隣は誰も来ず!ラッキー!!にひひ

座席がアメリカ人使用なのか、なんかいつもより高い気がしましたが、俺の脚が縮んだのかも・・・

機内食はアメリカの航空会社特有のダウン でも、ビール、ワインがフリーなので、食事はごまかしちゃえ。。。

やはり、おにぎりや太巻きなど持って来れば良かったと大後悔しょぼん

意外とおにぎりを自宅から持ってくるといいと私は思います。。

ビール飲んで、映画見て、楽しんだ後は、得意の睡眠薬である本を出して、文字を見れば、バッタンキューぐぅぐぅ状態。

到着は日付変更線を越えて、11月9日(水)へ 行程表作成とかお客様にご案内するときは慣れるまで変・・・・


11月9日(水)17:30 ほぼ定時に到着。

睡眠薬のお陰で5時間は爆睡でした。。

大体、いつも到着の90分前位になると目が覚めて、また、映画を見始めるんですけど、必ず、いいところで到着の為、映画が途中で終了。今回もまさしく同じで、一番良いところでエッ? 終了でした。しょぼん

入国時はESTA取得のお陰で入国書類はなくなりました。ただ、税関申告書は必要なので、ご注意願います。

本来デルタ航空は専用ターミナルがあるので、空いているのですが、今回はインターナショナルターミナルに移動しての入国になりました。
本来、午前中はとても混みますので、夕方の入国は入国審査場も空いていて、とても楽です。


今回はデルタ航空専用ターミナルからインターナショナルターミナルに移動しましたが、デルタ航空のスタッフは専用ターミナルに出るよ、と言っていますし、掲示板にはインターナショナルターミナルと掲示しているし、よく情報が交差しますので、ご注意をして下さい。

上記のようにターミナルが移動する場合もありますので、ガイドさんと会えない場合はなるべく移動せず、出口にいたまま、緊急連絡先に連絡がベターです。


到着後、専用車にてアナハイムへ、バスで約1時間。


今回はAnaheim Redlionに宿泊です。

http://www.anaheimredlion.com/

コンベンションセンターへは徒歩10分以内、ディズニーランドへは徒歩15分以内と立地としてはとても良いです。

ディズニーへはシャトルバスで5分、チケットはホテルの自動販売機で購入、4.5.6路線のバスでディズニーランドパークへ行くことが出来ます。


食事はお隣にファミリーレストラン「IHOP」が24時間でありますので、チープにいく方にはベストです。

ホテルの朝食は$16で何日か泊まる方は飽きると思いますので、朝食付きはお勧めしません。

その他レストランは以降にご案内しますねにひひ