ソラわんまんライブ | marhyオフィシャルブログ「I Want to Bite a Little」Powered by Ameba

ソラわんまんライブ

昨日は観に来て下さった方
ありがとうございましたayaぺこり

コーラスで参加させてもらった
今回のライブ。
リハで立ち居値を確認してみた所
どうしてもフロントしかなくてあせ
DAUGHTERにならない様に(笑)
一生懸命コーラスに徹しましたsao☆

ソラのちゃんとしたライブは5年ぶりだとか。

にも関わらず、ファンの方が結構来て
くれていて あね、すごいっす。と
思いました。

そして私の友達も、ファンの方も
来てくれてほんとにありがとうenashika

「まりさんのライブは今後??」なんて
聞いてくれた方がいましたが
「制作頑張ります!」と即座に答えたわたくし(笑)。
ライブをやるとしたら、またDAUGHTERで何か
出来たら・・な時になるでしょうね仲良し
ぐふふふ。

なんでしょうね、ソラのあの独特な世界。
姉妹で同じく曲の作り手なのだけど
作るものが全然違う感じ。
だからお互いの作品が新鮮でおもしろいです。

昨日コーラスした中では
「ななしの星」が好きだよ。
特に「I wanna say"I'm here" to you and me」の
所が大好きだよ。心がぎゅっとなる展開&メロなのです。
ツボですな。
って、『11』をGETした人にしか分からない話を
しちゃいましたけど~ふふ
しかも、本人にも言ってないですけどぉ~ふふ

逆にソラは私の提供した『Lights』の
コードがどうやっても覚えられんと
嘆いてました。

そんな昨日のライブ、
私も楽しませてもらいました~。

ありがとうございましたへへ