店のやる気はあっても台のやる気が… | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

まだ私が5〜6歳の頃、パックマンをパクった携帯ゲームを9999点カンストさせて親から天才かと言われたのに現在はこうして社会のゴミになってごめんなさいだちょうです。

その携帯ゲームを検索したら…出てきましたよ。
こちらです↓
↑あれ?学研?

ちなみにどこから手に入れたのかも知らず、勝手にやってて勝手にやり込んで、勝手にカンストした…それだけは覚えてます。

カンストした時のBGMもまだ覚えてますよ。


でも数年前、岐阜のレトロミュージアムに行ったときにパックマンをやったのですが、1面すらクリアできなかったのはナイショですw




さて、今回のお相手も…

バーサスリヴァイズ

前回は新台入替初日に設定2濃厚台で死亡。
たぶん今日やらなきゃ明日はない…

設定の上げは期待してませんが、せめて据え置きをと思い、朝から参…






























THE 寝坊w

いや、前日…というかすでに当日になってますが寝たのは朝の5時すぎですよ?

夏場ならすでに明るいですが、この時期だとまだ真っ暗。いよいよ秋も深まってくる頃だなと感じ…てる場合ではないんですw

それでも頑張って9時に起き、半分寝ながら車を走らせてなんとか到着。
↑寝るな

すると1台は打たれてますが、前回私が打っていた台は空いてました。

それじゃリベンジ戦逝ってみよ〜♪
↑漢字

今回は眠いので、毎度毎度リーチ目コレクションを狙いにビタビタしてると目が破裂してしまうと思うので、ラクラク打てる左下3連Xの長男ビタ(1コマ早くても可)で。

もうここからのリーチ目コレクションは制覇してますから特に狙うものはありませんが、1コマスベって枠上BARからのリーチ目が1つだけ残ってます。
これを取れたらラッキー的な感じですな。

するとこの日もサクッと20GでBIG。
ここまではいいんです。ここまではね。

で、

294 REG
76 REG
284 BIG

やっぱりBIGが引けないDAY。

↑この1枚役はREGしか出てくる気がしませんw

とりあえずモジモジして耐えてますが、気付くとボーナス確率は1/250まで落ちてます…

っていうか私の得意技なんですけど、途中経過をご覧あれ↓
↑7BIGがゼーロー♪

これ、設定6のときもやってますからね…
片方のBIGがクソハマリする仕様で今回もさようならなのか!?

↑そして偶数挙動

さすがに上げは無くても据え置きくらいはしてくれた?

新台のディスクアップも初回AT後に銅トロフィー降臨。安定の店長カスタム①でこちらもそれを見たら一安心。

いや、私が打った後だから出ない設定2でも1へ下げるとか、どこかのZ店みたいなひどいことをやってくることも考慮しないと…

と、内容の心配をしていたらそれどころではなくなってきました…


ATANNEEEEEE!!

ああ、貸出ボタンの秘孔はもう突きたくないのに…

あーたたたたたたたたたたたたたたたた!

































↑お前(自分)はもう死んでいる…


なんとかここで持ち堪えたいのに、この後は当たるもトミタケばかりでどんどん地下へ落ちていきます…

そしてまた無抽選モード…ホントコイツはまともに抽選してるんですか?

とか愚痴ってる間に4000G到達です。

↑コイン持ちは良いですがBIG確率が1/400って…

しかもBIG中の偶奇も一応偶数挙動でありながら、単チェリーは1/250で十分奇数の可能性もあり、油断が全くできません…

あ、やっとBIGが引けましたが…
↑BIG間1559Gの刑で…

いえ、ここで終わりではないんです。

次も…当たんねぇぇぇぇ!!

しかしそこへ訪れし最高の出目が…
↑ハサミ打ちBIG確定目!!

枠下にXが止まっていて見た目がBIGっぽくないのにBIG確定目!
しかもここからXBIGもある(枠下ビタ止まり)からたまらん!

…422Gでの出来事でしたw

投資はもう1200枚越え…
半日過ぎてこの状況。またか…

また負けるのか…

ここでどうにかしないと明日には下げられる…
眠気は一気に覚め、ガバガバなビタ押しもやっと冴えてきました。
あとはボーナスも目が覚めてくれれば…


すると少しずつですがBIG確率が上がってきてボーナスも軽くなってきましたよ!

日が暮れてやっと温まってきたか?…遅いけどw

それでもまだ間に合う!
6000Gも越えてついに…


↑地上や!!

しかも偶奇がまた偶数へ寄って、その他数値もさすがに棒ではないだろうというところまで…ってあれ?


アッパーは6確してるけど…w

相変わらずサミー系に甘いんだよなぁ、この店。


とか言ってたら再び地下へズルズル…

と、ここで!

























↑やっと出たYO

もっと早く出て安心させてほしかったですよ。
って地下真っ逆さまに落ちてるときに出ても辛いですけどねw

するとこの告知でまた流れが変わったか?

怒涛の連チャンでついにこの日のMAXである+800枚まで到達!!

あと少しで機械割通り!
頑張れ自分!

オールイン!
↑全部賭けちゃダメだろ


で、























































↑【朗報】オチで終了w

ふぁーーーーっきゅ!

しかしまあ…寝不足で死にそうな身体でしたが最後までバチバチできたので楽しかったですよ。

悔いはな…あるに決まってるでしょ!w

りざると


バーサスチャンス…440
リプレイ…140(1/3.14)【2】
ハズレ…102(1/4.31)【6以上】
ハズレ比率…72.86%【5寄り】

バーサスゲーム…420
RTリプレイ…236(1/1.78)【2】
ハズレ…44(1/9.55)【2】
ハズレ比率…18.64%【2】


投資…1288枚
獲得枚数…1497枚
差枚…+209枚
機械割…100.77%

欠損枚数…33枚
欠損無し時の機械割…100.89%


PC先生↓

据え置きで間違いなさそうです。

内容はずっと悪くなくて設定1ではなさそう…とか思って打っていましたが、なんだかんだで設定1か2かなんてBIG中の偶奇が超偏るか、設定1否定が出てくれないとな~んもわからないってことですね。

まあそれでも設定推測を楽しむ人達はそこを看破したがるんですけどねw



そしてアッパーは設定6ながら悲しくも地下逝きでしたが、こちらも据えは無いでしょう。

結局新台入替2日間で店が真っ黒か…出なくて助かりましたね。




















と、ここで終わりかと思ったんですけど…

次回!!…があるんですw

お昼から泣きの1回!
※諦めていたから朝から打つ予定なんてなかった件