夢の宴 | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

暑すぎて溶けそうというより燃えそうという感覚まで表れ始めてきただちょうです。


ほぼ毎日のように新潟が最高気温で優勝してしまう日々…

熊谷と館林は何しとんねん!!w

と、まあまだ帰省中なのですが、埼玉もスーパージメジメ33℃はキツいですよホント。
↑お空はゲリラを起こす準備OKのようですw

そんなわけでこの日は都内へ。
↑ハチ公ということは日暮里ですね
↑違うから

久々の渋谷で、もはや恒例すぎる恒例行事?

































↑スロマガの角屋角成君と飲みに行ってきました

いつの間にか『だちょう会』という名前になっていたことに最近気付いたんですけどねw

2人で暑さに参って避難するかのように入ったお店。
いつものように、ここ最近のパチスロのあれやこれやを語りつつ、ある程度仕上がったらいつものパチスロBARで超ディスクアップでも打とうという流れだったのですが、始まった直後になんとガリぞうさんから宴に参戦したいとの連絡!!

ちょうど仕事で都内にいたみたいで、それならということで予定を変更して店移動です。

数年前にみんなで飲もうと約束してからようやく…!

↑3人集まることができましたよ!

ガリぞうさんとは初対面でしたが、ホントお世辞ではなくてガチで良いお方でしたよ。

この翌日に収録した番組がこちらです↓



しかも最後に出てきたパチスロBARは、ちょうど角屋くんと行こうと思っていた超ディスクアップHYPERが置いてある五反田のお店でしたw



なんか似たようなことを好む3人が集まると話が止まりませんw

3人の共通点は、自分が気になった数値を見つけたらそれをとことん追求するところだと思うんですよね。

だから、自分がこの機種で調べたいことがある…と、いう目標があると、打つときにモチベーションも上がるんですよ。

解析が全然出ない時代へと変わったスロ業界ですから、気になる数値があるとそれを自分で打ってサンプルを集めて、実際に差があることが発見できるとまた脳汁が出るんですよね。

私は一般人なので言いたい放題言ってますが、お2人は業界人ですから大人の事情で自分で集めた数値を公表できないこともあります。

そんな数値をみんなで見たり語ったり…それがまた楽しかったです。

そういう数値を見たら、私は普段打たないのにちょっと打ちたくなってきましたよw
※ピエロとか北斗とか


ここでアイキャッチ的な感じで…
↑料理が美味しいです

さらに実際に楽しそうにトークする2人をちょっと盗撮w
↑時間が限られてるのがホント惜しいくらい楽しいです

あっという間に時間は過ぎて、私の終電が間に合わなくなるので今回はここまで。

そんなわけでここに書き切れないくらい盛り上がってしまい、充実した楽しい1日を2人ともありがとうございました。

またこの3人で次回(年明け)もやる予定です。
っていうかこの3人トークを次回は配信させちゃう?的な流れにもなり、これは酒の勢いではなく本当にやるかもしれないので、期待してくれる読者の皆様は年明けまでお待ち下さい。





で、






















帰りの電車を待っていたら…

「人身事故の影響で20分以上遅れております」

ファッ!?

まさかの乗り換え駅からの終電に間に合わず、そこからタクシー乗り換えになってしまうのか?

なんとか他の路線に乗ってギリギリ帰ることができました。

ちょっとヒヤっとしましたよw







↓↓↓ランキング参加中↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村



いつも当ブログを読んでいただき本当にありがとうございます。

それではまた。