大寒波前に台寒波 | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

机にキリで穴を空けてBB弾を使ってミニゴルフをして遊んだ小学校の思い出(メッチャ叱られた)だちょうです。



大寒波で日本がざわついておりますが、こちらは鼻水が凍りそうなほど寒いものの、雪はまだそこまで降っておりません。寒いので雪はサラサラで、風も強いので道に関しては今のところ大丈夫です。

12月の大雪に比べたらまだ全然平気ですが、今後の天候にも注意が必要ですね。




さて、今回もお相手は…

魔法少女育成計画

今週はまほいく尽くし。
目指せ事故フラグ。目指せ機械割103.6%。
達成したら焼肉。達成できなかったらヤケ食い焼肉。
↑どっちにしろ食べるんか

そんなわけでこの日は夕方から参戦したので、さすがに7000Gは回せなさそうです。

すでに147G回っている台で勝負です。
ノーボーナスのまま260GちょいでCZへ。
前々日からの引き継ぎもあったようですね。
もちろんCZまでのゲーム数は設定変更とは関係なく、常に設定2なので何も考えなくて良いです。

ここはスルーで2周期目へ。
そして2周目のCZまで来たら…

レイジングゾーンへ突入!!

これは助かります。

で、
↑ストックは2個

まあ普通ですね。
ここから怒涛の大連チャンが始まり…






















































↑ませんw

ART5連とREG1回でした。

コイツの天井は期待できそうでなかなか上手くいかないのが現実。やはりBIGを連打して技術介入フラグを乱舞させて転落ナビを増やすのが理想だと思います。

ここは気を取り直しまして…

肝心なのはここからです。

力こそ正義!
↑シンか

ボーナスこそ正義

その心情を抱き…しかと見よ!!




































































↑この全くやる気の感じられないボーナスを!w

再び2周して今度はレイジングゾーンおあずけ。
3周期目に行ったところでようやく強スイカが高めツモ。

って高めツモだけどラス確上がりみたいなもんじゃないですかw

そう、今回は夕方から参戦ですから…


時がねぇ!!

ネタは自重すべきなのに早くもおっぴろげw

そしてここで残念なお知らせがあります。


























































その後あまりにも当たらなさすぎて画像すらナッシング!!

ブログ的にも結果も情けない…
でもネタがないのは変わりないのでもう結果に逝きますか…

りざると
↑心停止で鳥類お亡くなりになりました…w
※最初の147Gは別です

↕個人データは採り始めたのが遅かったので参考程度に




え?何枚逝ったの?


投資…2254枚
獲得枚数…108枚
差枚…-2146
機械割…81.76%

半日で2000枚以上逝って結局まほ逝くでした…

いやいや、いきなり豪快な出遅れをかましてしまいましたね。
何が悪いかと言えば全てが悪いんですよね。

・ARTリプが引けない(1/13.06)
・BIG中に技術介入が来ない(1/11.08)
・MCBが引けない(1/4069)
・BIGが引けない(1/1017)
・っていうかボーナス全部引けないw

すべての要素がキレイにスルーされて見事なる爆死となりました。
言い訳のしようがありません。

この前のディスクアップの設定6なんかより清々しい気分になれましたよw

反省する要素なし!
つまり寝れば忘れる脳天気タイプ!

次はさすがにこうならないはず…




が、


次回…
↑あ、あれ?w

また同じペースに南極のコウテイペンギンも泣いた…