なかなか更新が進まず申し訳ない… | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

今日も明日も師走は忙しくて大変…ってウソをついてスミマセンだちょうです。


なかなか7000Gを回せる機会が少なくて、毎日サクサクとブログ企画チャレンジを遂行することができなくてホント申し訳ありません。

予定が変わってしまいましたが、今のところ順調に行けば…

新ハナビ
ディスクアップ2

これらを次は回していくことになると思います。

現在の結果ですが…

1.マッピー…+1381枚
2.魔法少女育成計画(赤)…-3478

魔法少女育成計画は裏ロムですか?なんて思いながら過去最高負け額を更新。
まあ貯メダルで打ってると5000枚使っても何も感じないので完全に麻痺してますけどw
現金で使うとかなり重みを感じるものです。諭吉の圧はなかなかのモノですねw

そんなまほいく。
連日は打たなかったものの、2日後に裏ロムが撤去されたか確認のため打ってみたら…
↑そもそも裏ロムではないだろ










































まだ裏ロムでしたw
↑だから違うけど

っていうか10000G以上回してボーナスが1/350を切らないとか、私の身に何が起こってるんですかね?w

裏ロム裏ロム騒いでいたら、周りがみんな裏ロムと騒ぎ出して語弊や風評被害待ったなしになりましたw

もちろん裏ロムではありません。
ただ、ここまで当たらないというのはあまりにもレアですよね。

結局この台だけでは2日で4300枚消えるという偉業を達成。
アマいはアマいですが、こういう逆の事故も起きてしまうことだってあるというのを頭に叩きつけておいてくださいね。


暇な時間を使ってボチボチ打ってる雛見沢もキツい展開が多めです。
↑あまり見れない演出だけは最近よく見ますが…

↑あまり見れない上空の彼方に消えるグラフは最近全然診れてませんw 

こんな時は美味しいごはんをたくさん食べよう!!

と、いうことで友人と…
↑辛肉ごはんに…

↑大盛りつけタンで満腹中枢をガンガン突いてみましたw

やっぱり新潟県はラーメン大国。県外から移転してきた私もすっかりラーメンの魅力にやられてます。




あ…話はパチスロに戻りますが、こうやって思わぬ大爆死もあれば鬼無双もあるのがパチスロとしての魅力、そして勝負としての魅力ですね。

常にガチで立ち回る専業とかではないので、ハイエナも積極的にやりませんし、自分の好きな台を時間のある限り回すだけです。

それでもこんな私に付き合ってくださる読者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

今回は短い記事でしたが、次の7000G実践までもうしばらくお待ち下さいませ〜。








↓↓↓ランキング参加中↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村



いつも当ブログを読んでいただき本当にありがとうございます。

それではまた。