ザル警備のトビラ | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

自分の中でちょうど良い風呂の温度は40℃だと思う風呂も人生もぬるま湯だちょうです。



先週は散々な1週間でした。

手を火傷し、腰をさらに痛め、ボロボロの身体に寝不足続き。

やっと良くなってきた生活リズムが再び狂ってしまってます。

しかもイベント日で久々に華を打てるかと思いきや、設定変更すらしてないという店の全くやる気が無い対応にも遭遇してしまい、パチスロのほうもなんだかイマイチな立ち回りとなってしまいました。

気を取り直して今週も皆さん頑張っていきましょう。



さて、今回のお相手は…
スナイパイ71

ちょっと前の実践です。

ここ最近が不調で、調子の良い状態から3500枚ほど吸い込んでメンタルブレイクしそうな状況からの翌日。

さすがにそろそろ調子が上がっても良い頃だと思うのですが…

さっそくコイン14枚と28枚をスルー。

いつも書いてますが、設定2だとこの2つでアミヤバトルに当選する確率が約50%で、ここを越えると今度は天井を目指す作業になります。

これがまた上手いことに、天井を十分に狙えるコイン枚数とゲーム数。

あとは42枚のゾーンさえ乗り越えれば…

すると42枚目のコインは…
↑やる気がなさそうなターゲット

ターゲットになる物によって前兆期待度も変わります。

昼間…弱め
サボテン
ボトル
花瓶
木箱
カラーコーン
段ボール
タル
一斗缶
など

夜…強め
ドラム缶
コンピューター
巨大スポットライト
衛星アンテナ

巨大兵器…激アツ
バルカン砲
ミサイル砲

巨大兵器は通常時に来ると激アツですが、AT中の特定コイン枚数取得時だけは結構スカが多いです。



で、

前兆がやる気ありません。
6Gで発展してライフルスイング2Gの司令室移行。

いつものガセ前兆パティーンですよ!

そして…

















































乗り越えた!!

コイン44枚でゲーム数は600G。
今度こそ…今度こそおしりペンペンさせて!(変態発言ではない)


で、

























































↑なんだこのチョロそうな扉はw

こんなの絶対に突破しちゃうヤツでしょう?w

いや、ここを全てベルで凌げばスカもある!

CZはポイント制なので、10G+ステージ抽選&説明演出の2Gで合計12G間に引いた小役で当否が決まります。

ここで強チェリーや強チャンス目とか引いたらアウト…っていきなり強チェリーを引いてる私がいるんですけどw

まあ…突破しちゃいますよね。

またまたケツ叩き直前で壁に激突して大破してしまった私ですが、コイン53枚と強いアイコンを持ってますから、さすがに500枚以上は伸ばしたいところです。

するとこれがまた調子良く進みまして…












↑さあやって参りました心眼スナイプリーチ

もう1段階オーラを上げれば完走も現実に!

押し順ベルの1/7.09
リプレイの1/2.79
弱チェ・スイカの1/1.6
弱チャンス目の1/2.67
強レア役の1/12.82
上段ベル

このいずれかを引ければ心眼スナイプ確定!

お願いだからここだけでもまともなアームを…!


























































↑ありがとうございますありがとうございますw

これで心眼スナイプへ行きまして…
↑なんかビタ押しナビが来まくりでベースが140枚まで増えてます

結果、合計+480枚でさすがに完走できそうな状況に。

↑もちろん完走するも、ゲーム数で負ける…って天井直前でしたもんねw


さらに次も見せ場あり!
↑さあ保証も無くなりここで逃げられたら放心状態ですよ?w

↑ナビ無しはアツいけどデフォルト攻撃はどうだ?



リプレイで当たらず…

まだ逃げられていないのでもう1回!

今度は押し順あり、演出の遅れも赤オーラも無しでちょっと嫌な予感…

でも?
↑至福のバズーカで粉砕!

オフェンスターンで敵にとどめをさすときに来やすい演出は…

バズーカ
演出の遅れ
赤オーラ

最後にデフォルトでマシンガンが来ると超絶大ピンチとなりますw

でも確定パターンが来るとドヤりたくなるくらい気持ちいいんですよね。

結局このノーンを倒したものの…
↑エヴァは最強すぎでしたw

しかし久々のロケットスタート。
これで5000枚くらい勢い良く出てくれるといいんですけどね~。

そしてここから早いCZで2回ATに入れるも駆け抜け…

するとまたまたやって来ました!
↑よしよし、弱そうなターゲットですよ!

今度こ(以下略)





































今度はアミヤバトルに当選しているとかもうゲンナリしますよホント。

これがきっかけ?となり、ここからは中ハマリでAT→駆け抜けの繰り返しでジリジリとリアルコインが減る一方に…

いやいや、ここで折れるわけにはいきませんよ!

必ずチャンスはやって来ます。

そしてこの言葉通り…











































































↑に、なってくれないのが私w

最初のロケットは見事に大気圏すら突き破れず墜落炎上で終わりましたw




初当たりは高設定域なのに、後半のATのやれなさが異常です…

あ、もちろん設定は2ですよ?

なんとかプラスでは終わりましたけど、AT機ってただ当てるだけじゃダメなところがホント難しいですよね。

逆に豪腕は少ない初当たりを全て伸ばして低設定でも誤爆させますし…

初当たりのヒキではなくAT中の豪腕が勝るのがAT機だというのがよくわかる実践でした。




↓各機種まとめ記事はこちら↓




↓↓↓ランキング参加中↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村



いつも当ブログを読んでいただき本当にありがとうございます。

それではまた。