この刺激と重圧がたまらん | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

ストーブは要らなくなったけど毛布は被らないと旧型コロナウイルス(普通の風邪)に感染しそうなだちょうです。



実家では猫も犬も飼っていたのですが、私は猫派です。

パピードッグワイルドキャッツでは犬派ですけどねw

実家に住んでいた時はMK駅前のSというパチ屋にパピードッグとリズムボーイズが向かい合わせでありまして、パピードッグは客付きがイマイチでしたがリズムボーイズ(リプ連ver.)は毎日のように混んでいたのを思い出します。

やっぱり激しさあってのパチスロですよね。


そんな激しさと刺激を求めて打ってきました。
お相手は…
スナイパイ71

なんだかカラフルだとキレイですよね。
テンションも上がります(たぶん間違い)。

前日は私がサクッと完走させた後に…

約2700枚の下山でEND

完走したのに1160枚負けるという、私がおしりペンペンタイムな大雪崩を味わい、リベンジにやってきました。

すると有利区間がリセット(赤筐体)されていました。

ああ、設定2のお取り替えですねw

日頃から設定をちょくちょく使う店ならまだしも、こんな店じゃ1%すら設定の上げに期待できません。

と、いうよりはこれから調子が上がってきそうなところを絶ち切るための変更にしか見えません。

周りの店がみんな設定2(赤筐体)なのに、設定1(青筐体)に下げたらもちろんこの店の終わりだと思います。

それじゃあ設定変更したことを後悔させてやりますか!!



まずはコイン42枚でアミヤバトル。

最初の10Gでロクなダメージを与えられず、終わった…と、思ったら強チェリーで50ptダメージの大逆転可能フラグを引きまして、最後に弱チェリーも引いてまさかのお手上げ状況から逆転オーバーキルw

ATは駆け抜けて227枚。
もちろん終了画面はデフォルト(真面目に設定推測してません)。

そして有利区間開始1G目に…スイカ降臨!!

解析値は出ていませんが、有利区間開始時のレア役は…

弱チェリー・スイカ・弱チャンス目…42枚以内のアミヤバトル当選濃厚

強チェリー・強チャンス目…14枚でのアミヤバトル当選濃厚

と、なってます。

しかも弱レア役でもほとんどが14枚でアミヤバトルに当選するので、この場合はヤメてはいけません。

そんじゃサクサクコインを集めて1UPしますか…
↑お前はマリオか


で、


















































↑14枚スルー+コインの集合状況悪しw

まさかの56枚ならスパンキ…おしりペンペンタイム行けた系…

早くも萎え萎えパターンですよこれは…

まあ28枚で当たって…























































↑当たらんかったYO

レア役スタートなのにまさかの42枚…っていうか余裕で天井行けそうなのにここで当たるのがわかっていて超絶萎えw

ここで奇跡のスルーが起きれば…

私のデータよ間違っていてくれぇぇぇぇぇぇ!





























はい、無理~w

617 アミヤバトル

ここを気合いで勝利!

が、

駆け抜け~。
208枚。

やっと次にコイン14枚でアミヤバトル。
ここも運良く勝って…やはり駆け抜け178枚。

あかん…

AT中が徒競走になってますねw


再びコイン14枚をスルー。
もはや設定なんて考えていませんw
いや、逆にこうなったら天井を目指せる夢がある設定2であってほしいです。

と、これは199GでCZが刺さりました。

やっとシンディ(踊る娘ではない)を倒すも288枚…少なっ!w

すると今度はコイン14枚をスルー…
28枚もスルー…
42枚もスルー…

早くも56枚ですか…
しかもゲーム数がコインの10倍を下回っているので天井も厳しい消化試合…





















































↑え?

まさかの56枚もスルー…

3.8%(設定2)引いてた~!!

が、

このままでは天井前にアミヤに見つかってしまいますw

最悪でも1/12に抑えてコインを引かないと…!

ビタ押しよりも緊張が走る瞬間です!

ほぼ2000枚獲得できる天井か…
それとも最悪負けて50枚前後で終わるアミヤバトルか…




















































































↑私に微笑んだ!!(営業スマイル)

リールロック2段階付きで強チェを引き、その前兆中に天井到達です。

おしりペンペンタイムは…
↑これだけあれば十分!

しかも消化中に気付いたんですけど…

スナイプモードでしたw

スナイプモードとは…オフェンスターンでもディフェンスターンと同じ確率でビタ押しが来るので、オフェンスターンがリプレイで絶対に終わらず、大ダメージも狙える必殺モードです。

エヴァに1バトルで85ダメージとか与えたり、超余裕なんですけど…w

これなら400枚くらいのスタートでもアッサリ完走できましたね。
↑アミヤも倒してあとは完走告知待ちです

完走告知は内部で2200枚獲得が確定したら発生します。
有利区間が残り100Gでも発生します。

↑無事に完走しました

さあここからが本当の勝負ですよ!


もちろん倍プッシュやで!

次もコイン14枚を余裕でスルーするも、380GでCZから刺さり…

↑第2回水着でプロレスごっこw

↑プロレスに負けて力尽きるも1550枚

さらに!!

再びコイン14枚スルー…

でも410GでCZからAT。
ここからの展開がホントお上手で、ターゲットチャンスとビタ押しWナビで50ptダメージを炸裂させながら…

↑エンディングギリギリで力尽きるも2000枚越えなら十分です!

結果…



↑リベンジ&倍プッシュ成功!
↑ちっ

が、
↑天井AT中に余裕で完走できると余裕こいてビタ押しミス炸裂w
※完走しているので欠損はありません

枚数の欠損は無くとも記録には残るのである意味欠損w

記録しなきゃいいじゃん、なんて言う方もいると思いますが、それじゃ自分のためになりませんからね。




AT平均獲得枚数…962.14枚
機械割…119.19%

やっとATが上ブレしてくれました。
こうなると4000枚どころか5000枚以上プラスにするのも夢ではありません。

でも、良いことばかり続かせるのも簡単ではなく、3日間のデータを見ると…
↑900枚ほどしかプラスになっていませんw

4日間全て私が打って+1500枚ほどでしたが、実は4日前から見ると…

3500枚の下山と4500枚の下山があったんですよねw

シミュレーションでは約10000枚の下山もありましたから、一見ひどい下山も…

【緩い下り坂】みたいなモノですw

もちろん5000枚以上の爆裂もありますので、波がかなり荒い機種です。

そんな中で常にミスれないビタ押しの重圧…
折れないメンタル…

こういう刺激がたまらないんですよね。
設定狙いとはまた別の楽しみです。

とりあえず同一設定に変更させたことを後悔させてやりましたよw




↓各機種まとめ記事はこちら↓




↓↓↓ランキング参加中↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村



いつも当ブログを読んでいただき本当にありがとうございます。

それではまた。