超ディスクアッパー選手権の予選出場は叶ったのか? | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ハナハナシリーズの実践からのデータ採取をメインに取り上げています!

完全解析できないハナハナシリーズをどこまで実践から調べられるか?

その他パチスロ、パチンコ実践もたまに取り上げてますよ~。

寒い日に布団から出れないのが本当の金縛りだと思うだちょうです。

↑まずはアイキャッチ的な悶絶目
※アメブロって最初に載せた画像が紹介されてしまって、場合によってはネタバレしてしまうから困ります


と、いうことで画像を最初に入れてブログを見る前からネタバレしてしまうのを避けましたが、今回は去年末に応募した超ディスクアッパー選手権の抽選結果が届いたのでお知らせします。

さあこのまま新潟へ島流しとなったのか!?
↑陸しか移動してないだろ
































































































※一部伏せてます

出オチ回避!w

ということで…

当選しました。

これで超ディスクアップの実機は打つことができますね。とても楽しみです。

そんなわけで18日の予選まで新潟へUターンせず、実家でスタンバイすることにしました。

さすがに少しは作戦も練らないといけませんね。

効率よく、そして1秒でも有効に使って高得点を取らないと…

で、

来週はひたすらディスクアップ週間ということにし、極限まで目を痛めてやろうと思います。
ただ、予選前日はたっぷり睡眠をとって本番に備える感じで。

今年のビタ押しデータ
回数…153
ミス…3(2回は早くて1回は遅い)
成功率…98.03%

この程度の目押しでは予選すら通過できないはずなので、もう少し上手くやらないと…

それにメンタル的な部分も関わってきますから、そういったプレッシャーに揺るがないような気持ちも注入しないといけませんね。

期待と不安…いや、どちらかと言えばワクワク感のほうが大きい来週がとても楽しみです!


あ、午後にもう1回更新ありますw


↓各機種まとめ記事はこちら↓