さすがにここは早く見切っても… | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

ワインと薔薇を私に与えると、たぶん島が1つ崩れ落ちるくらい気持ち悪いヤツになると思うだちょうです。



最近…

たこ焼きを食べていないなと。

近くのジャンクフード店にありますけど…
それじゃないんですよね~w

ちなみに魚が食べれない私ですが、イカやタコの軟体モノは大好きですので。
↑面倒なヤツだな~

そんなたこ焼きをモチーフにしたハネモノが昔にありまして…

6つの穴に玉が入るようになっていて、そこから突起物が出て玉を飛ばし、V入賞を目指すというモノです。

8Rまでしかないのでだいぶ昔の機種ですが、これを久々に打ってみたいですね~。





さて、今回もお相手はコイツですよ~↓
ツインドラゴンハナハナ

前回ヨン様っぽい台で3800枚ほど出しましたが、引き続き華がオススメ機種という事で…

無謀にも同じ台を攻めてみようと思います。

まあ普通に考えたら無いと思うのですが、その裏を掻いてくるのがこの店の特徴でもありますので。

するとさっそく…




































↑やっちまった感満載w

サイドランプは赤。

さすがに考えすぎたかな?

投資が750枚となったところでようやく初BIGが来ました。

スイカは1個取れたものの、とりあえず不安だらけの立ち上がりです。

そして3回目のBIGは…
↑久々のスイカ重複!

しかもツインドラゴンでバックライトフラッシュ演出からのスイカ重複は…お初!

家に帰ってデータ入力してたらその事実が分かったんですけどね。

これであとは無音払い出しでツインドラゴンのスイカ重複演出は制覇となります。

と、そんな余韻に浸ってる場合ではありません。
↑当たらない~♪
↑100G以内にどうやって当てるんDEATHか?w

展開もひどいですけど、前の日からの事も考えればさらにこの場所が弱~いイメージしか湧きません…

だけどBIG中にスイカを3個盗んでしまったのでまだヤメれません…
↑盗んでどうする


だいぶ流れが悪い中ですが…

↑苦しみながらもなんとか地上へ向かってますよ!

内容を信じてひたすら前へ進む私。

しかし今度はその内容が私を裏切り始めます…


スイカ生産中止のお知らせw

BIG4連続スイカ無し。

キツい…
この流れはキツすぎますね。

同じ4連続スイカ無しでも…

前回の実践と今回の実践ではここまで響く強さが違うものなのか…


それでもBIG確率はなんとか1/240まで上がり、地上には帰ってきました。

よし、ここは…

































ついでに自宅へ帰ろうw
↑ただのチキンだろそれ


りざると



回転数…1702
BIG…7(1/243.14)
REG…1(1/1702)
ボーナス合算…1/212.75

レトロサウンド発生率…0/1

BIG中のスイカ…3(1/42)

BIG後の龍玉点灯色…なし

REG中のサイドランプ点滅色
青…0
黄…0
緑…0
赤…1
虹…0

通常時のベル…1/7.24
スイカ重複…1

投資…750枚
獲得枚数…856枚(飲み物に6枚使用)
差枚…+106枚
機械割…102.08%

完全にローストチキンですが、まあ元々無謀な賭けだったんで、生還できただけマシかなと思います。

まだ上の設定の可能性は全然ありますけど、さすがにこの展開では早退届の提出はやむを得ないかなとw

早い段階で過剰反応している台がチラホラあったのもまたヤメたくなる原因を作ったのだと思います。



さ、帰宅とは言いましたけどまだお昼ですから2回戦行きますか…

次回!!
純増詐欺でハナw




↓各機種まとめ記事はこちら↓