山頂は果てしなく遠い… | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

緑茶がとっても美味しく感じてきた確実なオッサン化現象だちょうです。


花粉がひどいひどいとか言ってたら…


昨日は雪がうっすらと積もってしまうとか…w

夜中になると、落雷・アラレちゃん・突風と、自宅(日本)前は大荒れの天気に…
↑何か違うのが混じってるけど


おかげで花粉の勢いは衰えたものの…

お帰りなさい【冬】になってしまうというw


灯油ストック足りないなこりゃw






さて、今回のお相手はこちら↓
↑何の華か分かりますか?























ハナハナ鳳凰

です。

打とうとしたら久々に会った方から…
↑ありがとうございまーす!

当たらなかったらこのままニワトリに飲ませますのでw
↑おまわりさんコイツです


それにしても…
↑薄くなったなぁお前w
↑お前の頭もな

生産時はしっかり赤7ですが、年が経つにつれてどんどん色褪せてピンク7になります。


そんなわけで前日最近の私と似たグラフをしている台をチョイス。

人が変わったかそのままかは分かりませんけど、苦しい展開なのは間違いないですね…

初当たりは272GでREG。
サイドランプは右。

そして早くも再プレイ上限に到達ですが、さすがにまだ行きますよ。

続いては再プレイ上限後のおかわり100枚、290Gで初BIG。

基本毎日全リセなので、1回目のBIGはパネル点滅無視で大丈夫です。

ガックンもしましたし。

そこからは大きなハマリもなく順調…と呼べるほど増えませんが、まあこれ以上地下には潜らずに当たってくれます。

サイドランプは早くも右緑が出てくれまして、BIG中のスイカも良好。

ヨン様は十分期待できそうな展開ですね。

2000G通過↓
↑地面にギザギザの草を生やしてテイクオフ!w

BIG中のスイカ…8
BIG後の上パネル点滅…2
ベル…1/6.99
サイドランプ…左1・右3(緑1)

良いんじゃないですか?

↑気持ち良い瞬間も見れますし

順調♪順調♪

え?

もちろんそんなメシマズなブログじゃないよね?って?


何を言ってるんですか!

この日の私は同じ鳥類として心がシンクロしてるんですよ?

↑ほら、トラウマも軽傷で済んでますしw

ここからBIG2連打で一気に1800枚まで到達しましたよ!(ドヤー)


今度は大丈夫ですから!
たまにはヨン様で5000枚出しても問題ないでしょう?

ここ数日間、手応えある台で散々な目に遭ってるんDEATHから!









































↑鶏「だから何?(草)」
↑あの~?

BIG間1144Gの刑発動って…


何何何
だだだ
おおお
前前前
ニニニ
ワラワ
ト饅ト
リ頭リ
ののの
くくく
せせせ
ににに
↑真ん中


とりあえず着陸体制入りましたw

いや、内容は相変わらず申し分ないまま右寄りサイドランプなので、さすがにヨン様あると思って打ってますが…

4000G↓

BIG中のスイカ…12
BIG後の上パネル点滅…2
BIG後の上下パネル点滅…1
ベル…1/7.18
サイドランプ…左3・右8(緑1)

やっぱり内容は抜群…

しかし着陸寸前から再びテイクオフ!
今度こそ翼は折らせない!!









































↑・・・・・

BIG間1216Gの刑…


何だ(以下略)。


着陸どころか…


持ってるコイン全部食べられちゃう件について…w

食いしん坊バンザーイ!

さて、そろそろコーヒーも飲ませるか…
↑おまわりさんコイツですコイツです!


この日もMPが切れそうで、たまに中リールが先に止まる時もありまして…

え?

中リールがニュルーーーンと4コマスベリ。

そして上段に赤7が停止

これ…


1確ですよ!!

リプレイ(重複込み)だと中段にHANAがビタ止まりするのでリプレイの可能性はゼロ。

重複しないスイカだと今回の押した場所は上段に止まって揃うので、スイカが揃っても重複確定。

チェリーでも中押し時は上下にボーナス図柄が止まっていれば重複確定。

何も揃わなければもちろん単独ボーナス確定。

と、なります。

右リール下段に赤7の下のスイカを押せば全役に対応できますが、私は敢えて単独ボーナスはフォローできないけど、チェリー重複とスイカ重複はフォローできる左中段赤BARビタを決行!!

すると…
↑順押しでは決して見れない目が降臨しましたw

と、チェリーREGだったんですけどね。

しかしこの後がまたレアなことをしまして…
















1G連フリーズ無しBIGを引くの巻w

どれだけの事をしてるんでしょうかね?w

たぶんハナハナ4000年の歴史の中でもこんな事したのは私だけじゃないですか?w
↑中国みたいなこと言うな


だいぶ魂抜けてきました6000G↓
↑遊ばれ…遊ばせていただいております、ペッ!

BIG中のスイカ…15
BIG後の上パネル点滅…2
BIG後の上下パネル点滅…1
ベル…1/7.19
サイドランプ…左5(緑1)・右11(緑1)

左緑が出ましたけど、右優勢には変わりありません。

もうやるっきゃないっ!!


そしてついに…

ニワトリ覚醒!w

今度こそ鳳凰となって羽ばたく2000枚オーバー!

粘って良かった…

本当に良かった…

































↑良くなーーーーーい!!

何回700Gオーバー喰らえば良いんDEATHか?w

しかし私も漂白した納豆ぐらいよく粘るんですよね…
↑意味も漂白してるけどな

そんな8000G↓
↑まだだ、まだ終わらんぞ!
↑シャアかお前は


気合いと粘りが最後にもたらしたのは…































↑絶望でしたw

回転数…8855
BIG…31(1/285.65)
REG…20(1/442.75)
ボーナス合算…1/173.63

レトロサウンド発生率…0/12

BIG中のスイカ…25(1/29.76)

BIG後の上パネル点滅…3(1/10)
BIG後の上下パネル点滅…1(1/30)
BIG後のパネル点滅合算…1/7.50

REG中のサイドランプ点滅方向
左…6(30%)緑1
右…14(70%)緑1

通常時のベル…1/7.22
チェリー重複REG…2

投資…700枚
獲得枚数…1127枚
差枚…+427枚
機械割…101.61%


また…

また手応えあるのにダメやーーん!!w

今度はヨン様級での悶絶END。

3だろうが4だろうが5だろうが…

今の私はハマる気しかしません…

今回は勢いに乗れると思ったんですけどねぇ…

しばらく耐える日が続きそうですね。

あ、PC先生↓
↑無難なところですね


龍もダメ、鶏もダメ、それじゃ…

次回!!
たまにはコイツでどうだ!?



↓各機種まとめ記事はこちら↓