これが本当なら… | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

オロナミンCをイッキ飲みしてしまうとすごく勿体ない気分におちいるだちょうです。


小学生の時に、自販機でオロナミンCを押したらですね…


















ファイブミニが出てきやがったんですよw

まだ繊維みたいな◯んぽ◯しているのにこれ以上繊維になってたまるか!
と、意味不明な考えを…してはいませんが、小学1年か2年くらいの私は渾身のキック!



ボトッ。


あれ?何か落ちたぞ?

取り出し口のふたを開けると…


再びファイブミニw


さらによく見ると、もう1本引っ掛かっている…

引っ張ってみると…



ボトボトボトボトッ!


たしか10本ぐらいでしたでしょうか?



全てファイブミニw

当時は自販機に防犯ブザーが付いてませんでしたからね。

結局飲みたい飲み物に1本も巡り会えず…

どうしようこの大量のファイブミニ…



ま、いっか。


お持ちかえりぃ~!!





で、今回のテーマですけど…

全国的にもう少し頑張ってもらいたい沖縄フェスティバルですが、全国にいると思います。

各設定の通常時ベル確率
を知りたい。

そこで今あるデータを使い、逆算してマン…ベル確率を求めてみたんですよ

すると驚くべき事態が発生したんです。

設定1…1/6.75
設定2…1/6.72
設定3…1/6.70
設定4…1/6.66
設定5…1/6.66
設定6…1/6.42

そうです。
設定6しか抜けてないアイムジャグラータイプ
なのです。

あくまでこれは予測ですけど、もしこれが本当なら…


結構お手上げの領域w

設定6が入る日が分かっている状況以外無理ですよこの機種の設定推測w

いわゆる勝負ではなく楽しむ機種です。


設定推測の楽しみが私の趣味なのに…
でもゲーム性はなかなか。

華と沖フェスを融合させた新しい華でも出てくれると期待するのですけど…


さ、今週も皆さんたくさん華を咲かせましょう♪

私は冬眠…いや、春眠に入ります



→だちょうTwitterはこちらから←


にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中

いつも貢献ありがとうございます

それではまた