外は大雨だけど祭決行DEATH | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

何かに襲われる夢を見たのですが、その何かが出てこないという夢にありがちな展開でしただちょうです。


さて、タイトルの通り昨日は午後になって
大雨
でした。

私のも毎日大雨ですw



止まぬ雨などない…




なぜわからぬか!!





伊賀を討つ好機!逃すことはない!


で、弦ちゃん正面アングルに戻り黙りこみますw


と、バジⅡネタですが、昨日打った機種はこちら↓



沖縄フェスティバル-30

型式名は
オキフェス-30
オキてしまったアレをフェ30才人妻の略

なんだか↑の写真のシーサー…
私にソックリw
※嘘です…たぶん


ハイタッチ!

自然とおっぱいにタッチしてしまう癖がありまして…





ではここから真面目に行きますよ。

BIG確率
設定1…1/288
設定2…1/277
設定3…1/267
設定4…1/258
設定5…1/248
設定6…1/237

REG確率
設定1…1/455
設定2…1/431
設定3…1/407
設定4…1/387
設定5…1/372
設定6…1/287

ボーナス合算
設定1…1/176
設定2…1/168
設定3…1/161
設定4…1/154
設定5…1/148
設定6…1/130


通常時に取りこぼすのはチェリーのみです。
スイカは取りこぼしません。

詳しい演出に関してはまた次回特集します。



15:00開放。

150枚使ってBIGです。


ハナハナ同様サイドランプが点滅した場合のみチェリーor中段チェリーorスイカですので、きちんとチェリーを目押ししましょう。

REG中はサイドランプの点滅とか判別要素はありませんので、全力適当打ちでOKです。


通常点滅で告知が入った場合、華に手をかざすとBIG確定の時のみ色が変わったり、点滅パターンが変わったりします。

つまり、手をかざして変化がなければREG濃厚となります。


ちなみに今作は、BIG終了までプレミアム点滅パターンが続きます。







緑(エメラルドグリーン?)









ハァハァ(牛かお前はw)


最後までドキドキしたいならタッチセンサーには手をかざさないのが良いですね。



さて、実践のほうは…
なんと5回目のBIG時に↓


高設定の期待が超高まると言われている中段チェリー降臨!

とりあえず全ツフラグを自ら立ててしまいましたので、閉店近くまで行きましたよ~。


りさると


超久々に終日ボーナス間500G以上のハマリ無しという優秀な結果で終わりましたw


回転数…5266
BIG…25(1/210.64)
REG…15(1/351.07)
ボーナス合算…1/131.65

通常時の小役確率
ベル…1/6.78
スイカ…1/112.04
チェリー…1/47.02

BIG中の小役確率
チェリー…1/35.29(17)
スイカ…1/40(15)
中段チェリー…1/600(1)

今作は、スイカが取れれば高設定というわけではなく、チェリーも重要な判別材料になると予想しています。

チェリーに偏る台…奇数設定?
スイカに偏る台…偶数設定?

そしてたくさん取れるほどその奇偶の上の設定?

中段チェリーは低設定否定ではないが、高設定の可能性は高い?


さすがにサンプル不足なので、予想までに留めておきましょう。


投資…150枚
獲得枚数…2437枚
差枚…+2287枚
機械割…114.48%


久々に高設定をそれ以上に出した気がしますw


私の予想する設定判別要素を参考に考えると…設定5かな~と思います。
対抗は設定4ですね。


明日はこの機種のゲーム性と演出を紹介します。



にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中

いつも貢献ありがとうございます

それではまた