さすがにこれはないよと | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

華は咲かすものではありません、光らせるものなのです!

と、ずっと光らないからスマホのライトでも当てて共鳴させてみただちょうです。


前回のブログではお腹でアルティメットバトルしながらトイレで更新でしたが、その時のクイーンハナハナデータはこれです。




特にハマることもなくBIGだけは引きまくりでしたが、REGが少ないだけでなく、BIG中のスイカはと雲行きは怪しき竜巻注意報レベルです。



元々、前日の設定4っぽい台の据え置き狙いでした。

とりあえずもう少し回しながら周りの様子をみようと続行しましたが…



ボロが出始めてきたので終了です。

トイレから帰ってきて速攻でBIGを引き、設定無視の波に乗ったか!?

そう思った矢先の本日最高ハマリとなる557G

所詮私はサーファーにてございますw


内容もボーナスも周りの状況も進展が無いので終了です

回転数…2318
BIG…12(1/193.17)
REG…2(1/1159)
ボーナス確率…(1/165.57)

BIG中のスイカ…5(1/57.6)
BIG後のパネル点滅…2(1/6)

REG中のサイドランプ点滅方向
全部

通常時のベル確率…1/7.52

投資…50枚
獲得枚数…746枚
差枚…+696枚
機械割…110.00%
予想設定…左寄りでも1と3は使ってないので2。奇跡で据え置きの4w


クイーンハナハナは20台あって、私の予想では設定4が4台くらいで、あとは設定2といったところです。

世間から見れば腐っていると思いますが、この店から見れば頑張っているようですw



そういえば番長もついに本領発揮してきましたね~。

こちらではこの日、半分くらいが-2500枚オーバーとかw
おかげ様で連休なのに空き台が多発してましたよw


にほんブログ村 ス ロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中

それではまた。