プロフィール絵を描きたいからと

たくさんの方から写真をいただき、

そのまま描かずにいる詐欺師理事長でございます。



※家コス部プロフィール絵とは?※


 部員(活動部員・ファン・その他)になっていただいた方で

 希望の方には、写真を提出いただければ

 minoruがプルフィール絵を作成しております。


 が、現在30人待ちくらいの状態ですので

 完成はいつになるかわかりません。

 (でもなんとか40枚作成したんですよ・・・)






どのサイズがいいのかわからないので

無駄に3サイズ並べてみます。




オイラさんの娘さん


脱!味オンチ 4コマ漫画ニート&家コス  脱!味オンチ 4コマ漫画ニート&家コス

脱!味オンチ 4コマ漫画ニート&家コス


2月13日に1歳を迎えられます!!





オイラさん


脱!味オンチ 4コマ漫画ニート&家コス  脱!味オンチ 4コマ漫画ニート&家コス

脱!味オンチ 4コマ漫画ニート&家コス

赤ちゃんにメロメロのお父様。

2月13日にはどんな親馬鹿ぶりが見られるのでしょう!?





~家コス部員名簿~130名くらい

・動力6 7

・冷却装置34

・周辺機器29



→入部案内はこちら←

 ※入部区分 : A 活動部員(しているひと、してみたいと思っている人)

           B 応援者

           C その他


     上の入部案内を見てもわからないことがありましたら

     プチメかメールにて直接お問い合わせくださいませ。

     (コメントだと、社交辞令なんだろうな・・・と取ってしまいます。

             ↑私、真性ネガティブなので・・・)




脱!味オンチ・・・?  4コマ漫画&家コス  脱!味オンチ・・・?  4コマ漫画&家コス

↑「頑張って生きなさい!」と両方を、          ↑

 1日1回ずつ押していただけますとありがたいです!

→携帯の方は、こちらをお願いします←

AD

コメント(12)