皆さん、こんにちは!

前回のお山のお話で

【六根清浄】について

後日紹介する!って

言っておいて

時間が空いてしまいました。(笑)

 

なので

今!!ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

【六根清浄】

 

天照皇太神の宣はく 

人は則ち天下の神物なり 

須らく静め謐まることを掌るべし 

心は則ち神明の本主たり 

心神を傷ましむること勿れ 

是の故に 

 

目に諸の不浄を見て  

心に諸の不浄を見ず 

 

耳に諸の不浄を聞きて  

心に諸の不浄を聞かず 

 

鼻に諸の不浄を嗅ぎて  

心に諸の不浄を嗅がず 

 

口に諸の不浄を言いて  

心に諸の不浄を言わず 

 

身に諸の不浄を触れて  

心に諸の不浄を触れず 

 

意に諸の不浄を思ひて  

心に諸の不浄を想はず 

 

此の時に清く潔き偈ことあり 

諸の法は影と像の如し  

清く清ければ 

仮にも穢るること無し 

 

説を取らば得べからず 

皆花よりぞ木実とは生る 

 

我が身は則ち  

六根清浄なり 

 

六根清浄なるが故に 

五臓の神君安寧なり 

 

五臓の神君安寧なるが故に 

天地の神と同根なり 

 

天地の神と同根なるが故に 

万物の霊と同躰なり 

 

万物の霊と同躰なるが故に 

為す所の願いとして 

成就せずといふことなし 

 

無常霊宝 神道加持・・・

 

 

 

 

 

 

 

という言葉になるのですが

意味も一緒にご紹介しますね♪

 

 

【訳】

天照大御神がお告げになった。

人間は地上に現れた神の子、

神分霊である。

 

常に全宇宙の実相を

静観するべきである。

 

本当の心こそ

神と神の子の大本である。

 

本心を裏切らないように

生きなければならない。

 

だから、肉体の目にたくさんの

汚いものを見ても

実相の心では汚いものを見ない。

 

現象としての耳にたくさんの

汚いものを聞いても

実相の心では汚いものは聞かない。

 

現象としての鼻にたくさんの

汚いニオイを嗅いでも

実相の心では汚いニオイを嗅がない。

 

現象としての口にたくさんの

汚い言葉を発しても

実相の心では汚い言葉は発しない。

 

現象としての身体にたくさんの

汚いものに触れても

実相の心では汚いものに触れない。

 

現象としての心にたくさんの

汚い考えが浮かんでも

実相の心では汚い考えを浮かべない。

 

この時に心は清く澄みきって

実相が現れてくる。

 

多くの現象は

影や映像のようであって

実態ではない。

 

もともと清いのだから

汚れようがないが

倫理に走るとそのことがわからない。

 

すべて美しい花から実がなる。

 

だから我が身は

六根清浄(実装円満完全)である。

 

六根清浄だから

五臓に宿る神様は安寧である。

(我が心身は健康である)

 

我が心身は健やかであるから

天地の神様と繋がることが出来る。

 

天地の神様と

繋がることが出来るから

万物の霊と一体に

なることが出来る。

 

万物の霊と

一体となるであろうから

願うものはすべて成就できる。

 

至上の霊的な宝

神様の大いなる力…。

 

 

 

 

 

 

という意味になります。

皆さんの中でお山に

登られる方は是非

謳ってみてください♪

 

また、六根清浄を言いながら

登る修行法もあるようです。

 

それによると

 

 

六根清浄~♪

さーんげさんげ♪

 

 

という掛け声とともに

登るのですが

この『六根清浄~』

 

からなまって

『どっこいしょ』

 

になったそうです♪

この掛け声があると

ものすごいパワーが出てきます。

 

高齢の方から若い方まで

パワーが必要な時に

是非掛け声で使ってみると

いいと思います♪

 

以上、六根清浄についての

お話でした♪

 

ちなみに唱えて登ることで

平均速度を保てるとのことです。

 

 

 

 

さて、ここからは

六根清浄からわかる

世の情勢について

語りたいと思います。

 

 

今まで皆さんが

見てきた映像は…

なんだったのでしょうか。

 

私はずっと皆さんに

伝えてきましたね。

 

例のブツをしなくても

かかっていないよ。

 

とか

 

感染者数が多く出て

いるようだけど

何に恐れているの?

 

感染者数は出てるけど

分母はどれくらい?

(何人中、何人?)

 

とか

 

公共の場で

証明が

されていないよ。

 

とか

 

本当に恐ろしいパンデミック

だったとしたら

何故、オリンピックを

日本で開催したのだろうね??

 

とか

 

最近では、テレビでも

うつっているキャストが

放送室内ではマ○クもつけず

トークしているよね?

おかしいよね??

 

(お昼番組バラエティなども

見てみてください。

フェイスシールドさえつけてない。)

 

 

とか

 

テレビの方で『つけろ』って

指示出しているくせに

自分たちはしていないんですよ。

 

この矛盾に気付いて下さい。

 

また、電気が不足している。

といっているくせに

電気自動車を止めないのは

なんででしょうね??

 

とか

書けばキリがないくらい

色々とツッコミどころが

満載です。

 

ですが、テレビに

慣れさせられた人は

その疑問でさえ

気付くことができないんです。

 

最近は、宗教のお話

テレビでよく登場していますが

テレビで流れる情報だって

皆さんがあこがれる芸能人、

スタッフ、女優さん、男優さん

それらの人につられて

 

政治家もしかり

騙された人たちは

その政治家の言う通りに動く

まさに『洗脳』なんです。

 

公では言われないけど

政治家の宗教のようなもので

それらに

操られているってことに

そろそろ目を覚まして

気付かないといけないんです。

 

 

 

だから、六根清浄にもあるように

 

目に諸々の不浄を見て

心に諸々の不浄を見ず。

肉体の目にたくさんの

汚いものを見ても

実相の心では汚いものを見ない。

 

テレビで暗いことや

悪いことが言われていても

それを見たとしても

おかしい!っていう目で

見る必要があるんです。

 

 

匂いもそうです。

今までお伝えしてきましたよね。

香水なんてのもそうです。

香水の添加物には

何が入っているか

皆さんご存じですか?

 

自然の香りが大事なんです。

 

その悪質な匂いに

ごまかされて

悪い方へ流されては

いけません。

 

 

 

現象としての身体にたくさんの

汚いものに触れても

実相の心では汚いものに触れない。

 

これの通りで

食べ物にも

気を付けないといけない。

 

添加物人工甘味料

お話を皆さんにしましたよね。

 

毒物を取り込まされて

いるってことを…。

 

毒物とわからないように

人工甘味料でごまかして

食べさせられているってこと。

 

昔の日本には

悪性新生物』で亡くなる

なんて存在しませんでした。

 

それが一気に

戦後増えて行ったのです。

それはなぜか。

 

有害物質をとり続けて

きたからです。

 

もう一度出しますよ?

 

 

 

 

化学物質などで病気にさせて

生かし続ける

それで収穫を得続ける

 

って言っているんです。

 

もうそろそろお気づきに

なられた方も多いのでは

ないでしょうか。

 

だから、

投資する場所

間違えないでね。

 

そう伝えてきました。

 

添加物や農薬などの場所から

離れている

日本人の為に本気

汗水たらして

苦労している農家さん

(無農薬・無添加・有機肥料を使う)

応援しましょ!

 

って伝えてきました。

それが日本人が苦しまずに

生きていく方法なんです。

 

また、自分で率先して

農家さんをするなど!

 

元に戻していく必要が

あると私は思っています。

 

 

 

山に登ると自分と

対話する時間が増える。

 

おかしいと思ったことを

自分の真心と話をし、

気付かされることもある。

 

私は、こうして登山を3年

してきましたが

おかげさまで楽しく

生かされています。

 

たまには、

添加物を取ることも

ありますショボーン

 

自分の中では悪と

思っていますが…

 

確かに、今の現代

忙しい日々を

歩まされているから

楽をしたいと思うこともある。

 

でも、基本はとらずに

自分でしっかり料理をし

ジュースなどもとらなくなり

お水も工夫して取り

生まれ変わってきました。

 

違う世界が見えてきます。

皆さんも食には

十分に気を付けて下さい。

 

いいことを教えて差し上げます。

認知症添加物から

来ていますよ…。

 

 

 

そして、皆さんが筋肉に

打っているやつについても

注意してくださいね。

 

もう一度、載せておきます。

成分を調べた人が

あげてくれた表を。

 

 

 

フ○○ー元副社長も

何年後にはス○○クタンパク

動き出す…なる言葉を

発していました。

 

だから、打ってはいけないと。

 

 

そして、何故

寄生虫がブツの中に

入っているのでしょう。

 

イタイイタイ病の原因だった

カドミウム』が

何故、入っているのでしょう?

 

何故、金属物質ばかり

入っているのでしょう??

 

以前、取沙汰された

金属が身体にくっつく

という事件。

 

これらが原因

ではないでしょうか??

 

何のためにこんな物質が

入っているのでしょうね。

もう、わかりますよね…。

 

 

 

そして、打った人が

どうなったのか…

 

 

 

 

↑月曜には限定記事にします。

 

 

 

もう、わかり切ったことです。

そして、私は皆さんに

ずっと伝え続けてきました。

 

私は、皆さんの味方だよ。

 

って。

だから、調べて載せても

お金はちょうだいしていません。

 

これで助かる人も

助かった人も

いると思います。

 

新型○○○ウ○ルスに

かかったという方も

いるでしょう。

 

もしかしたら、それが

○○フルエ○ザウ○ルス

かもしれませんよね。

 

 

 

 

そもそも、あの検査を

作ったキャリーマリス氏

 

PCR検査を感染症の診断に

用いてはならない

 

こういった後、

謎の死を遂げています。

 

口封じですよね。

 

 

世の中の矛盾、

接種してもかかること。

 

 

そもそも

『接種したらかからない』と

当初は言っていたのに

かかってしまう謎。

 

しかも、接種した人の方が

重篤化してしまっている謎。

 

ここからお気づきの方は

わかるかと思いますが

免疫力を下げてしまう

代物だということです。

 

口に覆いをあてても

感染者数が伸びている謎。

不思議ですよね?

 

ずっと伝えてきましたが

マ○クの網目では

ウイルスは貫通すると

お伝えしました。

 

(飛沫を止めるのには

効果があり)

 

今まで通り、かかった人が

付けるでいいのでは

ないでしょうか?

 

 

 

 

こんな話もありましたよね。

 

けど、今後もっと国民を

縛り付けるのだそうです。

 

 

 

 

法律で縛り上げるそうです。

こんなのおかしいですよね。

だって、つい先日までは

 

『新型○○○ウ○ルスは

風邪の一種です。』

 

って言われていたんですよ?

それが衆議院選挙でも

参議院選挙でも

 

選挙前は感染者数が

減っていたのに

終わった後、

一気に感染者数が爆増して

 

国民に不安をあおって

パニックにさせている。

 

さっきも話しましたが

テレビに出演している人は

会場ではマ○クもつけてないのに

我々国民はどうして

付けなきゃ

いけないのでしょうね?

 

法律で縛られるまでに

しようとしているのでしょうね??

 

同じ室内ですよ。

それなのに

フェイスシールドさえ

つけてない。

 

この矛盾

そろそろ気づきましょ!

 

 

 

そして、さっきの私のリンク

にも書きましたが

皆さんが腕からブツを

取り込むことで

新しい病気が生まれました。

 

指定難病

 

と言われたものが…。

そして過去実験として

動物たちに使われていた。

 

それがお金目的の為

動物から人に変わった。

 

という歴史の話もしてきました。

 

皆さん、目を覚まして下さい。

 

そしてどうか周りの人にも

おかしいよね??』って

疑問をたくさん伝えて

気付かせてあげてください。

 

救ってあげてください。

 

テレビも宗教と同じ。

宗教同士で争っているように

政治でどこの党を

応援するしないで

人々が争うように…

 

このおかしい社会は

戻さないといけないと

私は思うんです。

 

最近あらわになった

統一教会もしかり

私は宗教に関していえば

どこも『反対』しています。

 

 

 

私が信じるものは

自分自身

 

そして、自然に住まわれる

もともと日本が信仰していた

八百万の神様方…。

 

そして、このブログを

読んでくださっている

皆さんのこと

信じています。

 

もう、テレビは

信じなくていいです。

付ける必要もない。

 

見たいなら、疑問を持って

見ること。鵜呑みにしない事。

 

どうか、眠っている皆様が

目を覚ましますように…

 

皆様に幸がありますように…。

 

 

 

 

この場所で唱えさせて

頂けたこと

本当に感謝します。

 

ありがとうございます。