1月2日、先ほど生徒さんに向け

フリーヨガレッスンを配信しました。




 

クラスの冒頭で…

今、また身近で災害が起きて。

「私たちにできることは何だろう?」

 

 

今ここに心を置いて

考える必要があるよねと

皆さんとともに瞑想し、

お話しさせていただきました。

 

 

 

今できることとして例えば…

・健康な体、命があることに感謝する

・友人や家族、会えなくとも周り方との繋がりに感謝する

・ちゃんとした団体に寄付すること(年間の収支報告などがしっかり提示されているところがおすすめです!)

・災害を知る、備えること

・現実を受け入れる気持ちを持つこと

・大切な人に気持ちを伝えること…

 

 

きっとまだまだ、今すぐにできることって。

もっと、色々あるはず。

 




じゃあ、私たちが。

このクラスで。「ヨガ」で、できることは何だろう?

 

 

 

そんなお話を、共有させてもらいました。

(ヨガの先生方も参加してくれたので、皆さんと新年からまた、有意義で濃い時間が過ごせました!ご参加くださった皆さんありがとう!)

 

 

 

一刻も早い復興を、心から願って…

 



いつもブログを読んでくださっている皆様。

ありがとうございます!

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

山田朋代

 

 

 

 

↓ヨガの先生が楽しく働くために作ってみました飛び出すハート

 

↓しなやかさメイクの秘訣はこちら【生徒さん向け】メール

 

🧘‍♀️ 募集中のクラス・講座はこちらクラス一覧

🌿プロフィールアロマテラピーヨガへの思い
📱SNS更新中です!InstagramFacebook