文具マーケットに行って来ました!


今まで1人でイベントに参加してきましたが、今回は友達2人と。



戦利品。すべてペンカフです。


戦利品撮影コーナーでパシャリ📷


お気に入りの万年筆につけようと思います。


インクは誘惑に打ち勝って、買いませんでした。


わかりやすいように色見本が飾ってあったら買っていたかも。


文具マーケットに行く前に、友達とカフェで待機していたのですが、


近くの席の方がパソコンでラノベを描いていました。


頑張ってるなー。


それを見たら、私も久しぶりに小説を書きたくなりましたニコニコ


色々な本を読んで知識だけはメモして蓄えていますが、行動していないので笑い泣き