こんばんは、うさ子です🐰



突然だが、


私の今の職場【も】離職率が高い。



…【も】?




そう、


わたくしウサ子は、就活のセンスが壊滅的に無く、

今までの職場は全て‼️離職率がハイなのだ。



それはもう、スーパーハイ。



でも⭐️



今回の職場は今までの職場と


一味ちがうぜ‼️





何が違うかというと…





いまの職場は


いちいちご丁寧に「歓迎会」と「送別会」を開き、

その写真をグループLINEのアルバムに残しているため、


かつてどんな人が

いつごろ入り、

いつごろ辞めたのか



画像つきで分かってしまうのだ‼️🤣



しかも数が膨大‼️笑



ちなみにその退職者たちは

20〜40代ばかりであり、

決して定年退職ではないという。。。




「へぇーこんなひといたんだー」

「あ、これが前に先輩の言ってた○○さんか」


と面白く拝見している(笑)。




と同時に


「やっぱこれだけの人数が

辞めたくなる職場に居る私って一体…」


とも思うがな!(笑)。