かれこれ「働かない!」をはじめて

1ヶ月半が経過

自分が働かないってことはぜーんぶ指示しないと
いけないから言語化するのが難しいなと思うことも
しばしば…。

明日以降は、HRを外注している人と
もっと具体的な言語化作業に入ります。

こういうの得意な仕事じゃないけど

とにかく、自分の店だけど「働かない」


では働かない日々をどうぞ


コロンビア人の友達のお母さん

はじめて会ったのが2年前

久しぶりに会えて本当に嬉しかった




働かないのに営業日数を増やして

現在毎日営業中


だけど「働かない」




柔術のトレーニング🏋️により

左手首を負傷するも

「働かない」から誰にもバレていない


働いてる姿の写真がないので

こんなバカ面の写真しか残っていない🤣




「働かない」けど、友達は来てくれるので

ありがたい



絶対働かない!


今まで人手が足りなくなったら手伝ったりして

自分で穴埋めしてきたけど

とにかく「働かない!」


すべてはココに集中するため




午前中に飲む

グリーンスムージーを1リットルに変更


コーヒーは朝一に飲むのはやめて

10時以降に変更


葉タバコは煙と臭いが少ない

IQOSに変更


その他のルーチンに変更は特になし


体調はメチャクチャ良い

食欲もメチャクチャある