会社は有休消化
メインはアルバイト!!

3つのうち2つのアルバイトは…
シフト制なので希望日を記載して
提出をするのですが、「お肉屋さん」「大型の焼肉屋さん」に提出(゚∀゚)


休みをとる日!
これを決めずに出勤可能日を提出


どうせ〜
全ての日に入れる訳ではない!


だから〜
どれかは休みになる!


と思っていたところ…9月の月末まで
ビーッシリ予定が埋まりました🤪🤪🤪


そんなこと言っても…
お肉屋さんは9時〜18時
大型の焼肉屋さんは10時から23時

お肉屋さんは昼間に1時間
大型の焼肉屋さんは
2時間休憩があります👍

まかない費用を払ってゴハンも食べれるので今は主食が「まかない」状態ですww

当面は主食が「まかない」で
節約もしちゃいます🤗🤗🤗

しかも「まかない」は「肉」!!

これは喜び〜〜(゚∀゚)

頭も体も慣れるようガシガシ働きますw