5月に二人展やります『鳥が歌う森の中へ』 | 脱力☆キモノ部

脱力☆キモノ部

がんばらない趣味キモノ、一緒に楽しみませんか?キモノの小物も制作中です☆


テーマ:

インフルエンザの件ではお騒がせいたしました。

娘も回復、先週後半から登校できるようになりました。

みなさまから暖かいお言葉いっぱいいただいて、励まされました^^

どうもありがとうございましたー!


さてさて。

お知らせが亀でほんっとすみません。

先月からちらりと書いていた、二人展のお話。

詳細が決まりましたので、正式にお知らせします〜。





『鳥が歌う森の中へ 〜野鳥写真とクレイアクセサリーの二人展〜』

会期:2018年5月10日(木)〜16日(水)
場所:カフェ・ギャラリー リンデン 横浜市青葉区もえぎ野22-25


ということで、今回は野鳥写真との二人展となります。

実は、今回の相方さんはですね、





小柳 勝。

そう、アイコ父だったりします。


紅若菜さんが昨年親子展をされましたが、そのお話を聞いたときに、

「ウチも父が写真やってるから、展示できちゃったりしてね」

なんてネタ半分で話していたのですが…

知らん間に話がトントン拍子に進み、いつの間にかやることになってたという(笑)





もともと登山が好きで、高山植物などを撮影していた父。

数年前に鳥の魅力に引き付けられて、野鳥の撮影をスタート。

現在は、国内だけでなく海外にまで足を伸ばし、撮影を続けています。





今回の展示では、コスタリカなど海外に生息する、

珍しく可愛らしい野鳥たちの姿を中心に展示予定です。





展示期間を当初、10日〜20日で予定していたのですが、

一週間に縮めることになりました。ごめんなさい。

その分、ぎゅぎゅっと密度の濃い展示にできるよう、がんばりますー!





アイコは、いつも通り、着物に使えるアイテムを中心に制作中。

イヤリングやピアスなど、和洋装で使えるものも準備する予定っすー。


もちろん、鳥モチーフ多めで行きたいと思っております。

…ほとんどこれから作るんだけどね……

が、がんばるううう。





****** 今年は5月に二人展を開催いたします♪ ******


◆『鳥が歌う森の中へ 〜野鳥写真とクレイアクセサリーの二人展』

森の小鳥や動物たちをテーマに、
野鳥の写真とアクセサリーの展示販売を行います。

日時:2018年5月10日〜16日
場所:カフェ・ギャラリー リンデン


komono_hanbai

ゆる~く楽しめる着物のコモノを こちらのお店 にて販売中です^^
(委託のお店リストにジャンプします)


★ 小物についてのお問い合わせは、 こちら からお気軽にドウゾ♪



170330_8
今月は、シマエナガに会いに、北海道行くらしいよ。

アイコさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス