毎月に第2日曜日笛吹八代スマートICから20分位のやつしろふるさと公園に集まっている

フル珍こと「山梨フルーツパーク珍車会」に2024年1月14日に行って来ました。

 

今回はH様がSPL311ローウインドで来られました!

左:SPL左ハンドル 右:SP右ハンドルです。

 

 

色々違いを見つけ面白かったです。

 

 

MGボディーにユーノスロードスターの全てを移植!

 

 

でかいFORD!

 

 

3台とも参加車両です。

珍車会ですからこれで良いんです!

 

 

今日一車高の低いワーゲン

何かすごい足回りでエアサスでは無いですが簡単な調整で上下出来るそうです。

(トーションバー調整でも無いそうです)

 

 

荷台はオリジナル作成のポーター

 

 

シングルナンバー

 

 

好青年が乗っています!

正月カルピス仕様だそうで全てマグネットです。

オッサンたちがいたずらで好きに並べ替えていました。

 

 

セドリック、クラウン達

 

 

86のエンジン!

レスポンスが物凄かったです。

 

 

皆さんとの話に夢中になり全部撮り切れませんでした。

 

 

ワーゲンバスでは無くピックアップトラックです。

(何故後ろを撮らないんだって自分でも思います)

 

 

寒い中紅一点のMちゃんは単車で「さむいよ~」と到着!

 

 

皆さんプレゼントありがとうございました!

 

 

次回は2月11日です!

みなさんお待ちしております。