「昭和レトロカー万博2022」に参加しました | datsunkaiのブログ

datsunkaiのブログ

ブログの説明を入力します。

11 月20 日(日)に大阪市此花区舞洲(まいしま)

スポーツアイランド 空の広場で開催されました、

昭和レトロカー万博2022 実行委員会様主催の

イベントに参加いたしました。

 

 

旧車雑誌「Old-timer」の八重洲出版様が主宰する

「昭和レトロカー万博」は今回で4回目となり、

全日本ダットサン会として

PMC(プリンス・モータリスト・クラブ)様他、

有志と共同で出展しました。

 

 

関西の会員を中心として、10 台がエントリー、

年代も60 年代~90 年代と幅広く集まりました。

関東からも当会会長の佐々木、

同じく副会長の湯川・飯田、事務総長の清水が参加、

前日の懇親会から盛り上がりました。

 

 

当日の朝は雨でしたが、その後止み、

海風はあったものの天気は比較的良好でした。
初対面も多かった関西支部の会員でしたが、

すぐ打ち解け、フレンドリーに交流していました。

 

 

イベント自体は400 台ほどがエントリー、

来場者も多く大盛況でした。

ご参加の皆様、お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

全日本ダットサン会 東京支部 事務局 Hiro