今野敏 任侠シリーズ② 「任侠学園」

2007年初版 2012年文庫版

Webより

日村誠司が代貸を務める阿岐本組は、ちっぽけながら独立独歩、

任侠と人情を重んじる正統派のヤクザだ。そんな組を率いる阿岐本雄蔵は、

度胸も人望も申し分のない頼れる組長だが、

文化的事業に目のないところが困りもの。今回引き受けてきたのは、

潰れかかった私立高校の運営だった。

百戦錬磨のヤクザも嘆くほど荒廃した学園を、

日村たちは建て直すことができるのか。

大人気の「任侠」シリーズ第二弾!

文庫本

今回は荒れ果てた私立高校でした

いつ頃だったか本を読んで泣いたのは・・・

終盤で感動の涙が自然とでました、だれも見ていないかな。

恥ずかしいですけど本当に感動しました。

次回は病院・・・