もう3月に突入です。
最近、中津がご無沙汰です。
 それはそうと、今ピークを向かえています
もう二十年来の持病!「花粉症」です。
 さっきウオーキングに行って来ましたが・・・
イメージ 1
 近くのお家には、赤白の梅でしょうか、綺麗に咲いておりました。
我が家は田舎にありますので、山々には宿敵!!杉が・・・
イメージ 2
 スギ花粉の素が、それこそいっぱいあります。
勇気を出して近くまで
イメージ 3
 恐怖!!風が吹かないうちに離れないと。
ちょっと、お遊び写真。
イメージ 4
長~い、足、お天気は良いので、後ろから太陽を浴びながらお散歩です。
 
この時期の必需品の数々・・・
イメージ 5
 外出時は絶対に忘れるわけにはいきません。
それと、保湿ティッシュ。
イメージ 6
 
 3月後半からは、「ヒノキ」が・・・
当分の間は、しっかり薬をのんで、耐えるしかありません。
 
 7日には中津に行く予定です、また何か発見があるといいです。カメラひらめき電球カメラ