私が社会人サッカーの時から応援している、横浜F・マリノスが本日の天皇杯
選手権決勝で優勝しましたサッカーサッカーサッカー
 
イメージ 1
 21年ぶり、マリノスになってから初めてです。
オリンピック改修に入るため、国立競技場で最後の大会でした、
選手も高齢化しているので、チームとしても最後の優勝になるかもしれません。
 
イメージ 2
 ここ2年はベスト4が最高で、いつも元旦は冷めていましたが・・・
 昨年、新しく買った、タオルマフラーを首に掛け、テレビ応援でしたが、
2-0の快勝でした。やりました、うれしい、久々のチャンピオンです、チョキ爆弾チョキ
 
 
    正月早々、個人的なことで失礼しました。