最近の医療脱毛のあれ。痛みが小さいレーザー脱毛機って信じていい? | 脱毛まとめブログ。失敗しない注意と本当の選び方
2018-06-29 20:35:18

最近の医療脱毛のあれ。痛みが小さいレーザー脱毛機って信じていい?

テーマ:ブログ

 

 

 

ども、六條です。

 

最近は医療脱毛の料金がすっごく下がってきていて、クリニック自体もメチャ増えてきていますよね。

ほんと、次々紹介したい気持ちもあるのだけど、実際手が追い付かないのが正直なとこです。

 

大体のクリニックは正直にしているので、行っても大丈夫だとは思うのだけど、でも少しだけ気になった点があるので軽くお話しますね。

 

 

・痛みが小さい医療脱毛

・3回で完了、5回で完了

 

 

■痛みが小さい医療脱毛

 

最近の医療脱毛は「痛みが小さい」って結構どのクリニックでも書いてる。

だけど、やっぱり痛いよ。

 

たぶん、初心者が想像する以上くらいには。

 

メディオスターやソプラノ、あとクラリティなどの蓄熱式の脱毛機はほんと痛み小さいです。

 

だけど、ジェントルなんとか、ライトシェアなんとか、などは結構痛いです。

 

もちろん昔よりは痛みを小さくする工夫はあるのだけど、蓄熱式に比べると明らかに痛みは強いと思って間違いないです。

 

ただ、実際多くの人が通っているのでメチャ心配はしなくても大丈夫。

あと2回3回と通えば毛の密度も減って、その分痛みも小さくなるので案外通うのは楽になっていくと思います。

 

あと脱毛機との相性もあって、

 

「ジェントルは痛いけどライトシェアは痛くない」

 

っていう事もあるし、その逆もありです。

 

もしも低価格でお試しを受けられそうならば一度行ってみるのをオススメしたいです。

 

※メディオスターは蓄熱式とは別に扱っていたけど、最近は蓄熱式って言っちゃっていいかな~って思ったりです。ちょっとズバッと割り切れるものではないのだけど、とりあえず今回は分かりやすさ優先で蓄熱式に混ぜてお話しました!

 

 

 

■3回、5回で終わる医療脱毛

 

多くのクリニックが言っている、「5回で完了」というのはあくまでコースが終了するという意味です!

 

もちろん5回でツルツルになる人もいるのだけど、結構残る人もいます。

大体の人は、「大部分の毛は無くなるけど、ところどころムラっぽい」みたいな感じになるんじゃないかなー。

 

各クリニックが5回コースにしている事が多いので、4回でツルツルになる人がほぼいないけど、5回ならばたまにいるから、、、って感じです。

 

なので、「3回で完了」って言っちゃっているクリニックは正直オススメしたくないです。

 

装置とかは同じハズなのだけど、どうも最初の宣伝が騙しっぽくて、本当に通っても大丈夫か不安あるよね。

 

たぶん大丈夫だとは思うのだけど、もしも似たような選択肢があるようだったらば、出来る限り誠実っぽいところを選んでほしいと思います。

 

 

あと、どんな脱毛でも最初にかならずカウンセリングがあります。

 

医療脱毛だとカウンセリングで嘘がつけないので、おそらくそこで本当の事を話してくれると思います。

(最近はカウンセリングで嘘を言うクリニックは、見かけないです。)

 

(おわり)

 

 

■業務連絡?■

 

こちらのアメブロの更新が減っていて申し訳ないです。

 

実はちょっと理由もあって、最近のwebってすぐにパクりパクられの世界になっていて、ここで一生懸命書いて、それをパクられて、、、、パクられるだけならばいいのだけどパクった方が目立つとちょっと切ないよね。

 

アメブロって特にGoogle上では目立ちにくいので、いつも負けちゃう。汗

 

なので、新サイトの方でしっかり解説記事を入れる事にしている感じです。

 

ある程度新サイトの方に記事を入れ切ったらまたアメブロの更新もちょくちょく増えると思います。

 

新サイト ⇒ 「すっごい脱毛ブログ!」

■■■■■■

 

六條かげりさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス