脱毛ラボは冷却のジェルを他人と使いまわすって本当!? | 脱毛まとめ。【当ブログはアフィリエイト広告が含まれます】

脱毛ラボは冷却のジェルを他人と使いまわすって本当!?



脱毛ラボジェルって、他人のを使いまわされる聞いたけど本当?」



嘘に決まってんでしょ!




ども、六條です。

この噂の元が大体わかった(たぶん)のでお話します。


■脱毛ラボのジェルの使い回しとは?

例えば全身脱毛をしていると、


「ひざ下に使ったジェルをひざ上に使う」


というのはあるみたい。

わたしがされた事がないのですけど、複数の人のブログに書いてありました。

⇒わたしのレビュー


ここまでは事実みたいだけど、それをテキトーに読んだ話が膨らんで、


「脱毛ラボってジェルの使い回しをするんだって!」



「脱毛ラボって、他人が使ったジェルを使い回しにするんだって!」


ってなんったんじゃないかな~?笑


■「それだってイヤ」

冷たいのがマシになるので、わたし個人はそっちがいいくらいなのだけど、気になるのでしたら脱毛ラボ以外を選べばいいと思います。

脱毛ラボがあるほとんどの地域にミュゼプラチナムもあります。(ないのは和歌山と長崎だけ)

脱毛方法も装置も全く同じですし、ジェルを1回1回容器から出すので安心です。

そのかわり、全身脱毛になると脱毛ラボより高いです。

手厚いサービスを求めると料金が高くなるし、低価格を求めるとどこかサービスが下がりますよね。
(⇒でもミュゼはワキ脱毛が安い。ちょっとフォロー♪笑)


脱毛ラボは極限までサービスを簡素化してコストを下げて、低価格を実現しているんです。

月額だからまとまったお金もいらないし、初月だって0円です。

そのかわり、

サービスは手厚くはないですよね。

でもそれでツジツマが合うんだと思うんです。


とは言っても、乱雑な扱いを受けたりはしなかったよ♪笑

詳細や無料カウンセリングについてはこの脱毛ラボ公式ページで♪